キッチンアオキ

きのうは 劇団四季のリトルマーメイドを 観に 東京へ。
茅ヶ崎に戻ってきたのは 18時前頃だったんだけれど かなりの空腹になっていて、ロンが 仕事始めに備え
がっつり食べたいということで、キッチンアオキ に決定。
最近1周年を 迎えた私Peanut お気に入りの洋食屋さんなんだ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。

DSC_2551(1)DSC_2554(1)DSC_2557(1)前回食べた 鶏ももと色々野菜のシチューも食べたかったんだけれど、違うものにしてみようと、
左下の 鶏の唐揚げ(1100円)をオーダー。   ライス、スープ付き。
ロンは、チキン南蛮タルタルソース(1200円)。
さっすが、アオキさんの料理。 相変わらずのボリューム(^O^)
気のせいか、私のライスは 通常よりさらに多いような・・・(笑)。
このボリュームのせいか、昨夜は 男性のおひとりさまが 多かったよ。
さて、食べてみると~・・・・・・ さっすが、アオキさんの料理、おいしい、超おいしいよ~
唐揚げはセモリナ粉で 揚げてあるんだって。
ロンも チキン南蛮を 超おいしいと 言っていたよ。

DSC_2559(1)DSC_2561(1)

私達が アオキで初めて食べたのは 昨年のお正月休み最後の日曜日だったので、ちょうど1年前だったんだよね。
味とボリューム、お店の雰囲気、さわやかシェフアオキさん、そして1人でも入店しやすいのを 気に入り、何度も
行っているんだけれど、今年も アオキに 何度も食べに行くつもりウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です