Biggy テラスモール湘南店

先日、Biggy テラスモール湘南店 のパンを食べたので 紹介ウインク
場所は、JR辻堂駅北口直結の大型商業施設 テラスモール湘南1階、戸建てのショップが立ち並んでいる
湘南ヴィレッジにあるんだ。 
平和町の本店では 何年も前に 買ったことがあるけれど、テラスモール湘南店では、初めて。
友達が 買う時に お店の中に入ったことはあるので知っていたけれど、改めてパンの多さにびっくり。
ショーケースに ずら~りと、菓子パン系、ハード系、惣菜系のパンが い~っぱい 並んでいるんだ。
今は 寒いけれど、お店の外に テーブルと椅子があるので、買ってすぐに 食べられるのも、いいよね(^O^)

DSC_2351(1)DSC_2353(1)

左下の中央にある スーホルムカフェのミートボールドック(220円)が、1番上矢印気に入ったよ。
同じく テラスモールの湘南ビレッジにある スーホルムカフェのミートボールが はさまっているの。
スーホルムカフェのミートボールは、おいしいからね~(スーホルムカフェのミートボールの記事はこちら)。
なんて言うと、スーホルムカフェしかほめていないようだけれど(笑)、バンズも とってもおいしいの
ここのパンは 大きめサイズで、どれも とってもおいしかったよ。
値段は、例えば たまごたっぷりクリームパン(170円)とか、フレンチアップルパイ(220円)とか。
大きめなのを考慮すれば、高くはないかな。

DSC_2366(1)DSC_2369(1)

私が気になったのは 購入方法。 ショーケースに並んでいるパンを スタッフさんに伝えて とってもらうシステムなの。
ショーケースの方が 良い面もあるとは思うんだけれど~・・・清潔だし 自分でトレーに取るのが大変な人もいるし・・・
でもね~、パンの種類が ものすごいいっぱいあるのよ。
「次の方」と声を かけられ、注文し始めると、ちょっとあせるよね。
お客さんは 結構たくさんいるから モタモタできないし。
「他に 欲しいパンが あるかもしれないけれど、う~ん、もう これでいいや」って 感じ。
私にとっては、もうちょっと ゆっくり選べるほうが、うれしいかも~(*^^*) 

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆
Biggy(ビギー)テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1  テラスモール湘南  湘南ヴィレッジ
電話 : 0466-38-1533
営業時間 : 7:30~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です