めんどころ むさしの

茅ヶ崎に越してきた2008年から、 毎年 大晦日は めんどころ むさしの で 年越しそばを食べているんだ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分、桜道沿い。    店前に 駐車場 あり。
毎年この事を書いているんだけれど、このお店の息子さんと ロン(子供の頃、数年茅ヶ崎に住んでいた)は同級生で、
その彼の奥さんは 偶然にも私の都立高校時代の 同級生なの(この事実を知った時は、驚いたっけな~)。
帰省中の友達家族に会えるのが、すっごく うれしいんだ (^O^)
さすが大晦日。 11時45分頃から、続々とお客さんが やってきたよ。

DSC_2425(1) 母親と私が食べたのは、天とじ(1155円)
このお店は 玉子とじが おいしいんだけれど、私は海老が大好きなので、玉子とじ+海老天の 天とじにしたの。
これ、と~っても おいしかったよぉ 大きな海老が2本も入っていて、大満足ヾ(^▽^)ノ
きのう早朝から深夜まで遊び過ぎてお疲れのロンは、カツ丼セット(1029円)
この ガッツリセットは、私も食べたことあるけれど、おいしくて お腹いっぱいになって、満足するよぉ
ごちそうさまでした。 来年の大晦日も 食べに行くね~ウインク DSC_2432(1)DSC_2429(1)さて・・・いつも 「Peanutの湘南日記」を 見て下さっている方、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、今年も ブログを 続けることが できました。
来年も、湘南地区の おいしいお店や おもしろいイベント等を 紹介していきますので、よろしくお願いしますね。
良いお年を お迎え下さいませ  爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

めんどころ むさしの
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:00~19:00
定休日 : 木曜日

めんどころ むさしの」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん今晩は!
    今年こちらのブログに出会って毎度食いしん坊魂!?に悶絶してます\(^o^)/
    来年は絶対にピピピに行ってカレー食べねば!!
    来年も楽しみにしてまーす(^○^)
    良いお歳をお迎え下さい。

  2. 水玉さん、いつもブログを見て下さっていて ありがとうございます(*^^*)
    とてもうれしいです♪
    来年も いっぱい食べるつもりでいるので(笑)、これからもよろしくお願いしますね。
    ピピピカレーは オススメですよぉ。
    機会があったら、是非食べてみて下さいね。
    では、水玉さんも 良いお年をお迎え下さい!!

  3. えりぽんさん、こんばんは(^O^)
    むさしのさんのお蕎麦はおいしいですよ。
    機会があったら 食べてみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です