湘南茅ヶ崎幸福餃子

きょうは、jasmineさん&ミッキー(2歳)の家へ。 昼食は、近くの 湘南茅ヶ崎幸福餃子 で。
場所は、茅ヶ崎南口 ミアクチーナ(コープ)柳島店のとなりなので、すぐにわかるよ。
店員さんは、おばちゃんと おじちゃんの2人。

DSC_2337(1)DSC_2340(1)DSC_2343(1)

食べたのは、本日の定食の中から選んだ 幸福定食(餃子5ヶ、ライス、味噌汁、漬物、他3品)790円
焼き餃子か 水餃子を 選べるんだ。 jasmineさんは水餃子で、私は焼き餃子にして、1個ずつ交換したよ。
790円の定食にしては、写真の通り、なかなかのボリューム (^O^)
さすがは餃子屋さん。 餃子が と~っても おいしかった
大きさは割と大きめで、焼き加減も ちょうどよく、かむとジュワ~って感じ、私の好みの餃子だったな。
そして 付け合わせで付いてくる お刺身や かき揚げなど、どれもおいしい
味噌汁が カップで くるのも、なんか良い感じ~(笑)。DSC_2348(1)

水餃子も おいしいね~。
餃子は テイクアウトもできるんだって。生、冷凍、焼いたもの、いずれもOKで、5個360円、10個700円、
20個1400円。 地方発送も してくれるとのこと。DSC_2345(1)DSC_2344(1)

オシャレとは程遠いお店だけれど、なんだかとっても アットホームな雰囲気で、居心地は悪くはなかったかな。
この後、ロコスポーツ湘南で ダンスレッスンを受けてきたんだけれど~・・・
あとから思ったんだけれど、もしかして 私、ニンニク臭かったのでは(^_^;)
だとしたら、すみませんでした~m(_ _)m
Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

湘南茅ヶ崎幸福餃子
茅ヶ崎市柳島1-9-40
電話 : 0467-85-9770
営業時間 : 11:30~20:00
定休日 : 水曜日 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です