れすとらん四六時中 茅ヶ崎中央店

先日、茅ヶ崎北口にある イオン茅ヶ崎中央店で 福引を したところ、飲食店で使える 食事券を もらったので、
きょう 母親と 2階にある れすとらん四六時中 茅ヶ崎中央店 で お昼を食べてきたよ。
四六時中というチェーン店の存在を 知らなかったんだけれど、イオングループが展開しているファミレスなんだね。
写真だと、ガラガラに空いているけれど、このあと、ぼちぼちお客さんが 入ってきたよ。

 

DSC_2244(1)DSC_2242(1)DSC_2252(1)

 

母親がオーダーしたのは、牡蠣フライ定食(890円)で、私は 牡蠣フライと和風ハンバーグ花籠(890円)
おやまあ、これは、期待以上の おいしさではないか。(^O^)
ハンバーグは まあそれなりって感じだったけれど、牡蠣フライなんて、カラッ、サクッ、ふわっ、アツッて感じで
超おいしい      母親のご飯も手伝って食べたから、お腹いっぱいになったよ。
自分が今まで知らなかったファミレスなものだから、食べる前は どんなものだろうなんて思ったけれど、
おいしかったよ。
お水はセルフサービスなんだ。 そういうおかげで お手頃価格に おさえられているのかな。

DSC_2247(1)DSC_2251(1)

そうそう、JAFカードを提示すると 5%引きになるよ。
JAFカードと 食事券のおかげで、2人分の食事代が たったの591円で済んで、よかったよぉ~ ヾ(^▽^)ノ

Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 

れすとらん四六時中 茅ヶ崎中央店
茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16 イオン茅ヶ崎中央店2F
電話 : 0467-82-4592
営業時間 : 10:00~21:00 (料理オーダー11:00より)
定休日 : なし(イオン茅ヶ崎中央店に準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です