デニーズ 茅ヶ崎海岸店

母親の付き添いで、小田原の病院へ。
きょうは 晴れていたけれど 強風。 海沿いを走っていると、私の小さな車は 揺れること揺れること・・・
ハンドルを とられて こわかった~。
帰り道、どこで昼食にしようかなと思いつつ、「ここの駐車場は へなちょこドライバーには とめにくい」、
「ここは好き嫌いが多い母親には無理」・・・・・・・・・と、結局茅ヶ崎まで 戻ってきちゃった。
R134沿い、 サザンビーチの 真ん前にある デニーズ 茅ヶ崎海岸店
まあ、デニーズなら 間違いなく おいしいしね(^O^)

DSC_2159(1)DSC_2166(1)DSC_2170(1)

母親がオーダーしたのは、右上の かにのトマトクリームソース(990円)。 おいしいって言っていたよ。
そして私は チョイスランチ。 平日ランチ限定なんだけれど、メイン(6種類から1品)+デザート(5種類から
1品)+サラダ+ドリンク
1180円と お得なの。
メインは、若鶏の黒酢プレート~五豆と五穀にしたよ。 これ、超おいしかった
ファミレスなのに、ちゃんと彩りも考えてあるのがいいよね。 ホントおいしかった。
サラダは 上中央の写真。
そして、デザートは 林檎・りんごのミニパルフェを食べたいなと思っていたところ、選べる5種類にはないの。
でも、プラス50円で 選べるから、それにしたよ。
母親もデザートは同じく林檎・りんごのミニパルフェ(450円)
これも とってもおいしかった
デニーズでは、デザートは たいていいつも ミニパルフェを 選んじゃうな。
ミニと言っても 割としっかりとした大きさがあるし、どの種類の時でも 絶対に おいしいものね。

DSC_2168(1)DSC_2173(1)

いつもなのか きょうだけなのかは わからないけれど、スタッフさんが 不足しているように感じたかな。
席への案内や オーダー取りでも そう感じたし、料理が 周辺のテーブルを含め なかなか出てこなかった。
でも、会計の時に 「料理の提供が遅くて 申し訳ありませんでした」との一言が・・・
誰かが何か言ったのかは わからないけれど、そういうところが さすがデニーズだなぁ・・・なんて
セブン&アイ・ホールディングスびいきの私は、思ったよ

Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

デニーズ 茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です