Pain de K

先月、初めて買いに行った 茅ヶ崎南口 ラチエン通り沿い、桜道との交差点と 東海道線の踏切との間にある
パン屋さん Pain de K (パン ド ケイ)
とってもおいしくて気に入って、リピーターになったんだ。
先日、車でパン好きの 母親も初めて行って、おいしそうなパンがずらりと並んでいるのを見て 大喜び。
駐車場 は、お店の横に1台分。
へなちょこドライバーの私だと、とめるのが ちょっとドキドキするような 駐車場だけれど、なんとか とめられてホッ(*^^*)

DSC_1997(1)DSC_1993(1)

にんじんサンド(280円)。 このお店のサンドイッチは初めて食べたけれど、おいしいね~ (^O^) 
それと、やっぱり クロワッサンアマンド(250円)が 好きだな~   これは、必ず買ってしまう。DSC_1999(1)DSC_2001(1)

ハード系のパンも、とってもおいしい。 すっごく味が良いね。
右側の角食パン(1斤290円)。 この値段は リーズナブルだよね。それでいて、とってもおいしいんだ。

DSC_2003(1)DSC_2005(1)

私のブログを読んでくれている方から おいしいと聞いて買ったふわふわレーズン(5個350円)
生地はその名の通りふわっふわで、しっとりやわらかいレーズンが いっぱい入っているの。 
これは、超おいしい~    また 絶対に買う~ ヾ(^▽^)ノ
次々にパンが買われていくんだけれど、どんどん 焼き立てのパンが運ばれてくるのが いいよね。
焼き立てのパンを見ると、その場で 立ち食いしたくなっちゃうよ(笑)。   まだしたことないけれど・・・
もし、買ったばかりのパンを立ち食いしている私Peanutを 見ても、笑わないで下さいねウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

Pain de K (パン ド ケイ)
茅ヶ崎市若松町14-9
電話 : 0467-98-3882
営業時間 : 8:00~18:00
定休日 : 日曜日・祝日

Pain de K」への4件のフィードバック

  1. こんにちは(*^^*)
    お久しぶりです。第2回Kさん行かれたんですね!
    レーズンパンの件ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    気に入って頂けて嬉しいです。さらに、サンドイッチも。私買ったときには、カツサンドと人参サラダでした。
    家からそんなに遠くないので、私もまた近いうちにKさんにお邪魔します♡
    そーいや、茅ヶ崎情報さんでこの記事が取り上げられていて、fbやツイッターで紹介されていましたよー(*´∀`)←実は私もここから見つけて今日やってきましたw
    ではまたお邪魔しまーす♡

  2. ぱんちゃんさん、よかったぁヾ(^▽^)ノ
    レーズンパンのことを書いているこの記事を、ぱんちゃんさんが読んでくれるといいなぁと思っていました!
    レーズンパンは、ホントおいしいですね。また絶対に買います。
    カツサンドは、私が行った時にはなかったみたいで・・・今、サンドイッチコーナーで撮った
    写真を確認したところ、写っていないのでやっぱりなかったみたいです。
    次回、あったら買って食べてみます。
    次は、いつKさんを記事にするかわからないけれど、書かない時でも ちょくちょく行くつもりです (^◇^)
    茅ヶ崎情報さんが 記事を取り上げて下さっているのは、私も見ました。
    ありがたいです♪
    では、またブログに遊びにきて下さいね!!

  3. 厚かましいかなーと思いながら、私のことかしらー?と思って書いちゃいましたw
    こちらのブログはしょっちゅう覗かせて頂いてます(*´∀`)
    読みながら次はどこに行ってみようかなー♡なんて楽しみを作らせてもらっています!
    これからも、お世話になります( ´艸`)
    ブログ頑張ってくださいね!

  4. はい、ぱんちゃんさんのことでしたよ~(^∀^)v
    ぱんちゃんさんから 食べたパンの情報を教えて頂いて、うれしかったです。
    ただ趣味でやっているブログですが、楽しんでもらえたら すごくうれしいし励みになります。
    これからもよろしくお願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です