Cafe Pipipi

茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある 私Peanut お気に入りの Cafe Pipipi へ。
本当は、25日に母親と2人で行く予定だったんだけれど、私が具合悪くなってしまい 行けなかったの(-.-“)
年内に行きたいと思っていたところ、体調が戻ったので、きょうのランチに行ってきたなり。
遅くなっちゃったけれど、ピピピで ファミリークリスマス会
ロンは、きょうに変更になったことにより一緒にピピれて 喜んでいたなり(^O^)
ピピピはいつもお客さんでいっぱいで なかなかテーブルの写真を撮れないんだけれど、入店した時には
空いていたので 撮ったのが 中央の写真(このあと、いつも通り、お客さんでいっぱいになったなり)。
右は、カウンターの上なんだけれど、ピピピには、アルコールも あるんだ。
これを使って作る レモンチェスタに、その他 コロナとハイネケンが あるなり。

DSC_2381(1)DSC_2387(1)DSC_2385(1)

ロンと母親は カレーライスset(ドリンク付)1050円
そして私は ホットサンドバスケットset (ドリンク付)950円
オーダーする時、いつも カレーもホットサンドもキッシュも食べたい~・・・どうしよう~・・・と ちょっと迷うんだけれど、
またすぐに食べに行けば いいんだものね。
あ~・・・・・・おいしかったよぉ~。 超~おいしかったよ~
食いしん坊の この私が小食になっちゃって どうしようかと思ったけれど、胃袋が元通りに 広がってくれたよぉ(*^o^*)
しかも、まだクリスマスを やっていなかった私達のために、店主あゆちゃんが、赤いペーパー等、
クリスマスバージョンで 出してくれたよぉ。 ありがたいなり~。
ロンは、「ピピピのカレーは、他では食べられない味、本当においしい」と 言っていたなり。

DSC_2391(1)DSC_2393(1)よかった~。ケーキがあったなり~ ヾ(^▽^)ノ
母親はクリスマスにピピピに行くのを 楽しみにしていたから~・・・   ケーキがあって大喜びだったなり。
私には「HAPPY Peanut 」のチョコ文字が。
そして母親には「ママちゃん ありがとう 2013」。 ロンには「Merry X’mas」。
クリスマスケーキを 食べられて、よかったなり。 ケーキは もっちろん、と~っても おいしかったなり
こんなにおいしいケーキが、ランチを食べると 400円で食べられるなりよ(ドリンクセットは1000円)。
ピピピランチ&ケーキで、元気復活     あゆちゃん、ありがとうなり爆笑DSC_2402(1)DSC_2405(1)

今年は、いっぱいピピピに行けて、うれしかったなり。 来年も いっぱい行くなり。
そうそう、年内の営業は きょうまでで、年始は4日からなりよウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-03
77
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん
    元気になって笑顔が見れて安心したなり。
    ピーナッツさん…ママちゃん…もロンにも会えて楽しい2013年最後の日を過ごせて幸せだったなりよ(o^^o)
    今年も沢山お世話になりました。
    ピーナッツさんの記事には毎回励まされて、私の活力になっています!
    来年も沢山楽しい記事書いて下さいなりよ(≧∇≦)

  2. ピピピさん、今年も たくさんの幸せをくれてありがとうなり(*^^*)
    結婚記念日も誕生日もクリスマスも ピピピで お祝いできて、うれしかったなり。
    来年もいっぱいお店に行くし、ファミリーや友達もいっぱい連れていくなり。
    ピピピデビューをしたいというヒトは まだたくさんいるので、新しい&楽しい出逢いもまたあるナリね。
    ピピピさんはいつも忙しいと思うので、年末年始のお休みの間は やりたいことをいろいろやったりゆっくり休んだりしてね。
    では、来年もよろしくなり~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です