Cafe Pipipi

enちゃんと、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi で ランチ。
普段から とってもかわいらしいカフェなんだけれど、クリスマスのデコレーションで、さらにかわいくなっているナリ
右下の写真の通り、壁に 虹ができていて、キレイだったなり。

DSC_2265(1)DSC_2266(1)DSC_2273(1)

ピピピデビューのenちゃんがオーダーしたのは、キッシュプレートset(ドリンク付)1100円
おいしいって言っていたナリよ~ (^O^) 
そして私は、お気に入りの カレーライスset(ドリンク付)1050円
ナスと挽肉のカレーなんだけれど、超おいしいんだ。 すぐにでも 何度でも 食べたくなるおいしさなりよ

DSC_2270(1)DSC_2276(1)

続いてデザートタイム。苺フェアーだにゃんころめ‼(≧∇≦)・・・一部の人にしか通じない表現で すみませんm(_ _)m

enちゃんは、季節限定 苺とベリーのフレンチトースト(単品700円、ドリンクセット1100円、
ランチを食べると500円)
。    似顔絵が そっくりで かわいいなり~。
これ、先日コロ助キョージュのを 半分もらって食べたけれど、超おいしいんだ (*^^*)
私は 今日のケーキset イチゴのショートケーキ
ドリンクとのセットで1000円なんだけれど、ランチを食べると 400円なの。
って~・・・・400円で 食べられるなんて、申し訳ないくらいなりよ。
大きさもしっかりあるし、何よりね、これ、超~おいしいなりよ
ふわっふわしっとりのスポンジも おいしいし、ほどよい甘さで軽~いクリームもおいしいし、イチゴも いっぱい。
あまりのおいしさに 感激するなりよ。(≧▽≦)
思わず「おいしい~」と 大声を 出してしまったんだけれど、enちゃんが言うには私、吠えていたって・・・(^_^;) 
まあ、それだけおいしいってことなりラブラブDSC_2279(1)DSC_2281(1)

またすぐに ピピピに行くなり~

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への4件のフィードバック

  1. 遅ればせながらのピピピデビュー、美味しくて楽しくて大満足♪
    次はPeanutちゃんを吠えさせた(笑)ケーキ食べたいなぁ。狙って行かなきゃ!
    また一緒に行こうね~!…なり!(笑)

  2. enちゃん、ピピピデビュー、おめでとう♪
    次は、カレーとケーキなりね(^O^)
    enちゃんの「吠えてた」の指摘には、びっくり(笑)
    でも、自分でも「え?今の自分の 口から出てきたの?」みたいな・・・
    またピピろうなり~!

  3. Peanutさんもう体調は大丈夫でしょうか?
    私はクリスマスあたりから風邪をひいてしまいました。
    ブログにはずいぶん前からおじゃましていて、グルメ情報だけではなく
    色々なイベントなどPeanutさんの写真で行った気になったり…
    年内ピピピデビューできなかったけど来年もブログ更新楽しみに
    おじゃましますのでヨロシクお願いします。

  4. ちゃこさんも同じ時期に体調が悪かったんですね。
    私はだいぶ良くなりました(^O^)
    本当はクリスマスにピピピランチの予定だったのができなかったので、きょう行ってきます。
    いつもブログを見て下さり、コメントもして下さって、ありがとうございます♪
    とてもうれしいです。
    ちゃこさん、こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
    そして、早く風邪が治りますように・・・お大事にして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です