Cafe Pipipi

きのうは コロ助キョージュ、tamaちゃん&katoちゃん夫妻、ロンと5人で キッチンアオキの昼食後に、
お茶コーヒーを しに 大好きな Cafe Pipipi (カフェ ピピピ) へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばなり。

DSC_2130(1)DSC_2132(1)DSC_2133(1)

tamaちゃんと katoちゃんは、フレンチトースト ダークスウィートチェリー(ドリンクとのセット1100円)
シェアして食べていたなり。 tamaちゃんは、ダークスウィートチェリーが お気に入りなり。
私も もちろんこれを食べたことあるけれど、超おいしいなりよApplause

DSC_2134(1)DSC_2136(1)

 

コロ助キョージュは、 季節限定 苺とベリーのフレンチトースト(ドリンクとのセット1100円)
実は、私が これを食べたくて、でも がっつり昼食を終えた直後だったので、「半分ちょうだい」と、これを オーダー
してもらったなり。 と~っても おいしかったなり
ピピピデビューの コロ助キョージュも、おいしいって 気に入っていたなり。
あゆちゃんが プレートに描いてくれた コロ助キョージュの顔が、そっくりなりよ~。
なりなり博士&教授の コロ助キョージュと、店主あゆちゃん、ロケット発射なり
初対面で、なりなり対決。 元祖なりなりは、どっちなり~

DSC_2138(1)DSC_2142(1)


きのうは、私のお気に入りのお店を ハシゴして うれしかった&おいしかった&楽しかったなり ヾ(^▽^)ノ
また、みんなで ピピピる なり~ウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への9件のフィードバック

  1. みやのっち、意外や意外、そうでしょ~ (*^^*)
    コロ助キョージュ、よかったナリね~ヾ(^▽^)ノ
    みやのっちが、キョージュはピピピが似合うって~(そこまでは言っていないか 笑)。
    今度はカレーを食べに行こうナリね~♪

  2. 意外とピピピがお似合いのコロ助キョージュ、今度はカレーとフレンチトーストの両方を食べようナリ~(^O^)

  3. うわー!「なり」の洪水なりね!(笑)
    さて、この記事の中で何回「なり」が出てきたでしょう?(笑)
    Pipipiさんはご近所なのに行ったことナイなり~
    Peanutちゃん、今度ご一緒させてねー♪

  4. キャ~♡ enrieちゃん、初コメではないなりか?
    うれしいなりよ。
    「なり」を数え始めてみたが、あまりの多さに 挫折したなり。
    そうなり、そうなり、ピピピはenrieちゃんのご近所ではないナリか?
    是非是非、一緒に行くなり~ (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です