Bonny’s cafe

本日のランチは、tamaちゃんと Bonny’s cafeで。
場所は、茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い。
マツモトキヨシ茅ヶ崎松が丘店のとなり。
駐車場は、マツキヨとBonny’s cafeの間の道を入って、30m位進むと
左側に2台分あるよ。
このカフェは、7月にオープンしていたんだけれど、看板が付いたのは
最近なんだって。
だからかぁ・・・この道はよく通るんだけれど、このカフェの存在に
気付いたのは、つい最近なんだ。
店内に一歩入ってまず出た言葉は、「かわいい」。
外観もステキだけれど、インテリアがとってもかわいいの。
ロマンチックって感じ。
テーブル席、カウンター席、ソファ席、デッキ席あり。

DSC_2045(1)DSC_2046(1)DSC_2051(1)

 

Today’s Lunch から選んだのは、2人とも しらすチャーハン(前菜、スープ、ドリンク付)800円
スープは、エビのスープだったよ。

DSC_2054(1)DSC_2058(1)

ランチタイムのデザートは 2種類あって、オレンジケーキ(200円)を オーダー。
デザートを 食べても 1000円なんて、やっす~いよね。
味は、食事も ケーキも、普通だったかな。

DSC_2061(1)

でも このカフェは、味云々よりも ロマンチックなインテリアだけで、十分に楽しめたよ(*^^*) 
自分には ないと思っていた 乙女心が、くすぐられた。
Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 

Bonny’s cafe 閉店しました
茅ヶ崎市松が丘2-10-40
電話 : 0467-84-8043
営業時間 : 月11:30~15:00、 火水木 11:30~22:00、金11:30~24:00、土17:00~24:00
定休日 : 日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です