8.CAFE

きのうは 辻堂の友達えりちゃんと 8.CAFE(エイトドットカフェ)で ランチ食事
場所は、藤沢駅南口より徒歩2分、藤沢南口郵便局のすぐそばにある 8ホテルの1階。 駐車場はなし。
こんなところにホテルがというような場所にあるんだけれど、ちゃんとしたホテルみたいラブラブ
入口がわかりにくいんだけれど、ホテルの中に入ると、カフェの入り口(下中央)が あるよ。
店内は 明るく ゆったりした感じで、テラス席もあり。
入店した時は お客さんはまだ少なかったけれど、12:30頃になると 混んできたよ。

DSC_2197(1)DSC_2199(1)DSC_2209(1)

 

ニューヨークスタイルのこのカフェは、カラヘオ特注のバンズと 素材にこだわった具材のハンバーガーが人気。
それも食べてみたいと思ったけれど、11:30~15:00提供の お得感のある ランチセットにしてみたよ。
2人とも 選んだのは、8ハンバーグ(サラダ、スープ、ライス、食前&食後ドリンク、デザート付)1580円
ドリンクが 食前にも食後にも 付くというのは、すごいよね。
ハンバーグは、国産黒毛和牛と群馬豚の合挽き肉なんだって。 これね、超おいしかったよ
ハンバーガーのハンバーグも これと同じなのかどうかは知らないけれど、これなら、期待できそうだな~
次回はハンバーガーに してみようっと。

DSC_2206(1)DSC_2212(1)

 

デザートは、ソフトクリームと パティシエデザートから選べるので、パティシエデザートにしたよ。
オレンジケーキパインのゼリーの2種盛りだったんだけれど、ゼリーが とってもおいしかった
しかも コラーゲン入りなんだって。 これはうれしい。
プレートはクリスマスっぽく かわいくなっていたし、セットに付いてくるデザートとしては、大満足ヾ(^▽^)ノ

DSC_2215(1)ただ、テーブルが ガタガタしているのが 気になったかな。
お店の人に言うほどのことではないと思い、右足でずっと テーブルの脚を おさえていたんだ。
でも ふとした時に、足が離れてしまい、その瞬間に なみなみ入っていた紅茶が あふれてしまい~・・・(-.-“)
でも、とっても良いお店だったよ(^O^)
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

8.CAFE (エイトドットカフェ)
藤沢市鵠沼花沢町1-5-8 ホテル1F
電話 : 0466-54-0881
営業時間 : 月~木 11:30~23:00、 金~日・祝 11:30~翌2:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です