はやし亭

| コメント(0)

きょうの昼食は R1沿い(入口はちょっと海側に入ったところ)、JR大磯駅から徒歩5分の はやし亭 で。
トンカツなどの揚げ物と ハヤシライス(はやしさんちのハヤシライス)が 売りのお店なんだ。
駐車場 は2台分しかないということなので 早めに行ったんだけれど、駐車場が埋まっても なんとかなるみたい。
入店すると まだ 他にお客さんはいなかったんだけれど、12時頃になると 予約しているお客さんが 次々に
やってきたよ。      テラス席からは、ちょこっとだけれど 海が見られるんだ。

 

DSC_1896(1)DSC_1902(1)DSC_1904(1)

 

私が食べたのは、海老、ヒレ、コロッケ定食(1500円)
定食は、ご飯、味噌汁、香の物付きで、ご飯はおかわり1杯サービス
大きな海老フライに、ヒレ一口カツ、そしてカニクリームコロッケのセットなんだけれど、これは かなりおいしい~
衣は サクサク。 お肉はやわらかくって、私の好物の海老も 超おいしかった。
付け合せのキャベツが山盛りなのもうれしいし、ソースもおいしかった
ただ、カニクリームコロッケの中身は、トロリとしているほうが 私の好みかな。
クリームがね、かたいんだ。 まあ、味は良いよ(^O^)

DSC_1913(1)DSC_1910(1)

 

母親は 左下の海老フライ定食(1300円)で、ロンは 2種類ある ウィークエンドスペシャルの中から
ロースカツとカニクリームコロッケ(1500円)
2人とも、おいしいと 言いながら食べていたよ。 ロンは、衣の食感が非常に良かったとのこと。
そばにすわっていた男性も、「おいしい」を 連発しながら食べていたよ。

右下は、ロンのウィークエンドスペシャルに付いてきたコーヒー。
コーヒーも ちゃんと おいしかったとのこと。

DSC_1908(1)DSC_1909(1)DSC_1914(1)

 

料理は、とっても おいしかった
ただ、店員同士が大声でおしゃべりばかりしているのが、 私は気に入らなかった(+_+;)
12時近くなるまで 私達3人以外 他にお客さんがいなかったんだけれど、その間、小声ならまだしも、かなりの大声で
笑い合いながら ずっとしゃべっていたんだよね (-.-")
それによりが1つ減ってしまった・・・ 残念 (^_^;) 

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

 

はやし亭
中郡大磯町大磯1292
電話 : 0463-61-0516
営業時間 : 11:30~20:00L.O. (平日14:30~17:00は喫茶タイム)
定休日 : 水曜日、第1、3木曜日

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

アーカイブ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●

★ランキング参加中★

にほんブログ村 茅ヶ崎情報
にほんブログ村 湘南情報
Powered by Movable Type 5.2.13