ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店

お弁当を中心に惣菜の販売をしている老舗の ちがさき濱田屋
茅ヶ崎駅南口 交番前にある茅ヶ崎南口店と 茅ヶ崎ラスカ店に、 時々 母親と買いに行くんだ。
きょうは 茅ヶ崎南口店へ。

DSC_1683(1)DSC_1685(1)

 

アボカドとサーモンのサラダ丼(580円) が、とってもおいしかったよ(^O^)
商品説明 : 「焙煎ごま風味。 女性にうれしいサラダ感覚で食べられるヘルシー丼」
私は、アボカドもサーモンも、大好きなんだ。 そしてアボカドとサーモンは、相性抜群だよね。
さらに、私の大好きなエビも 入っているの。 これは、私に ぴったりな丼だ~
野菜を とれるのも、うれしいよね
ただね、ご飯を 温められたら もっとよかったかも。
サラダ感覚でということなので、冷たいままでって ことなんだろうけれど、温めることができるように 具が
別になっていて、ご飯を温めてから のせられたりしたら、うれしかったかもな。
この入れ物でも、ご飯を温める間、具を  どかそうと思えば、できたけれど・・・(*^^*)
でも、ご飯が 冷たいままでも、とっても おいしかったよぉ

DSC_1689(1)

Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 

ちがさき濱田屋 (はまだや)茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 -108
電話 : 0467-82-2646
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし (元旦と その他 年に1日休み)
http://www.hamadaya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です