Plenty’s

おととい 湘南国際マラソン の応援を した帰り道に、jasmineさん&ミッキー(2歳)と、Plenty’s へ。
茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、鉄砲道との 交差点の 近くにある、TVチャンピオン アイスクリーム屋さん選手権で
優勝した 有名&人気店。 駐車場 は1台分あり。
お店に着いてから気付いたんだけれど、なんと アイス1個を 買うだけのお金すら 持っていなかったのだ~ (-.-")
マラソンの応援に 小銭だけを 持って行ったんだけれど、応援中 お腹が空いて 7-11で おにぎりを 買ったら、
お金が なくなっちゃってたの、トホホ。

 

DSC_1475(1)DSC_1473(1)

 

優しいjasmineさんが、私の分も 買ってくれたよ、わ~いヾ(^▽^)ノ ありがとね~
お店の前のベンチに 座って食べたよ。
左から順に、バニラアイス→ ミッキー、 ピスタチオ→ jasmineさん、 マロン→ 私Peanut。
(アイスクリーム シングルは 300円)。
ミッキーは、とにかく バニラが大好きなんだ。 お店に着くまで 自転車の後ろで 熟睡していたのに、お店に
着くやいなや 目を覚まし、「アイス」と うれしそうに 言っていたよ。  ミッキー、かわいい
ここのアイスは、どれを食べてもおいしいんだけれど、マロンも、と~っても おいしかった
私は全然走っていないくせに、4時間位 立ちっぱなしで応援していて ちょっと疲れていたので、甘い物が
ホントおいしかった  やっぱり Plenty’s のアイスは、最高だね (^O^)

DSC_1472(1)DSC_1474(1)

夏でなくても 特に週末は お客さんで いっぱいなことが多いPlenty’s だけれど、この日も、お客さんが
たくさんいたよ。 それで、お店の外観写真は、お客さんが写らないように 上の方だけを 撮ったんだ。
小さなお店の中と外のベンチに、10数人もいたよ。
こんなにおいしいアイスだったら、これからやってくる寒い季節だって、食べたくなるだろうな~ (*^o^*)
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

 

Plenty’s (プレンティーズ)
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23 ル・ミディ1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(夏季は ~22:00)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業で翌火曜日が休み / 7,8月は無休)
http://www.plentys.net

Plenty’s」への2件のフィードバック

  1. 柿シャーベットが気になる。
    ピスタチオは何と混ぜれば、絶品になるか思いつかない…( →_→)
    マロンも…。
    混ぜると両方とも素材の味が消えそうなんだよね。
    生クリームをトッピングしたい☆
    けど、ないよね…残念~。

  2. jasmineさん、アイスは、混ぜ混ぜしてよりおいしくなるものと、何も混ぜずに
    そのままで食べたほうがおいしいものとが あるよね。
    (ロン吉は、素材の味を楽しむと言って、混ぜない派)
    生クリームなら まあ、たいていのものに 合いそうっていうのはあるよね。
    私は 選んだアイスと その日の気分で、トッピングありにしたり、なしで食べたりしているよ。
    やっぱりプレンティーズはおいしいよねヾ(^▽^)ノ
    ごちそうさま~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です