Cafe Pipipi

きのうは、tamaちゃん、おこりん、Ryuちゃんと私Peanutの4人で、Cafe Pipipi(カフェ ピピピ) へ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
かわいらしい店内が、クリスマスのデコレーションで さらに かわいらしくなっていたなり。
ツリーの飾りは、店主あゆちゃんが 紙粘土で作ったんだって。 とっても かわいいなり。
クッキーで作ったように見えるから、おいしそうな飾りだったなりよ。

 

DSC_1704(1)DSC_1728(1)DSC_1729(1)

久しぶりに ホットサンドバスケットset ドリンク付(950円)を オーダー。
それと、焼きたてスウィートポテト(400円)を オーダーしたなり。
あ~    どっちも 超おいしいなり
ホットサンドは、あつあつカリカリ サックサクのパンに、具が いっぱい入っていて、 とっても おいしいし、
スウィートポテトは、ほっくほくで これまた超おいしかったなりよ~ヾ(^▽^)ノ

DSC_1713(1)DSC_1725(1)

 

下の写真は、友達が食べたものなり。
キッシュプレートset も カレーライスset も、超おいしいんだ (^O^)

DSC_1709(1)DSC_1716(1)DSC_1720(1)

友達は、フレンチトーストにも、大喜びだったなり。

DSC_1721(1)DSC_1724(1)

 

私だけではなくて、友達も みんな ピピピが 大好きなんだ。
きのうは お天気も良く、テーブルの陽だまりが気持ち良くって、Ryuちゃんは 「ほのぼのしてていいね」と
言っていたなり。
女子会にもいいし、デートにもいいし、おひとりさまでも ファミリーでも、誰と行っても 居心地良い
カフェだな~・・・なんて 思ったでござるスマイル

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 :
12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. あのね、あのね!ってお話するピーナッツさんは可愛いでござる♪( ´▽`)
    お友達沢山…見ていて幸せになるなりよ。
    ありがとうございますなりよ(≧∇≦)

  2. ピピピさん、言われてみれば、「あのね、あのね」と話しているかもなり (*^^*)
    ピピピさんと いっぱい話したいなり~♪
    友達もみんなピピピが大好きなり♡
    これからもいっぱい行くので、これからもず~っと よろしくでござる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です