キッチンアオキ

きのう、きょうと2日間、総合検診のために 食事時間と食事内容に制限があり、空腹でヘロヘロに・・・(-.-“)   
検査中も 往復の電車の中でも、「アオキで がっつり食べたい~」ということで 頭がいっぱい (^_^;)
私って、今まで自分が思っていた以上に、いやしんぼうだったのかも・・・(-o-;)
というわけで、洋食屋の キッチンアオキで 夕食を食べてきたよ。場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
下中央に写っている時計を見ればわかるけれど、18時前という 早い時間の入店。

 

DSC_1167(1)DSC_1170(1)DSC_1172(1) 

「がっつり肉を食べるぞ~」と思いながら 向かったんだけれど、メニューを見て 変更。
北海道サンマのフライ(スープ、サラダ、ライス付)1100円
サンマは今が旬だものね。 「いつ食べるか」 「今でしょ」って、ふっる~い。
運ばれてきた料理を見て、「やった~」と 心の中で ガッツポーズ(多分、実際にはやっていないはず)。
これだよ、これ。 このボリューム、さすが アオキさん。 そして 食べる前から おいしさが伝わってくる。
食べてみると、「あ~、やっぱり アオキさんの料理は おいしい~」。
ホント、何を食べてもおいしいんだけれど、サンマのフライも 超~おいしかった
何も付けないで そのままで おいしいんだけれど、でも タルタルソースもおいしいから、タルタルソースも
残らず食べたよ。

DSC_1173(1) 

あ~・・・ホントにおいしかった。 大満足
ヘロヘロだったけれど、復活したよ         ごちそうさまでした

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆


キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. えりぽんさん、サンマのフライ、超おいしかったですよ。
    アオキさんの料理は、何でもおいしいので、機会があったら 是非行って
    みて下さいね (^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です