景珍楼

きょうは、tamaちゃん&katoちゃん夫妻と、広東料理の 景珍楼 (けいちんろう) 茅ヶ崎店 で昼食。
場所は、茅ヶ崎駅北口 R1沿い、イオン茅ヶ崎店(元サティ)の近く。  一里塚交差点のところ。
近くに 駐車場2台分あり。   横浜中華街に本店があるだけあって、ここの料理は、とってもおいしいんだ(^O^)
3人それぞれ お得な ランチセットをとって、おかずは 分け合って食べて、それプラス 単品の 春巻きと
ショウロンポウを シェアすることにしたよ。
私がオーダーしたのは、油淋鶏(鶏肉の唐揚げ薬味ソースがけ)700円
このボリュームで 700円は、うれしい     そして、とってもおいしい
 

DSC_0977(1)DSC_0987(1)

 

tamaちゃんは 蟹肉入りスープ炒飯(750円)で、katoちゃんは豚バラ肉の角煮(850円)
この値段で、デザートの杏仁豆腐まで付くんだから、すごいよね。
tamaちゃんの炒飯と katoちゃんの角煮も 食べたけれど、やっぱり どれも超おいしいApplause

DSC_0984(1)DSC_0985(1)

 

春巻き(450円)                          ショウロンポウ(650円)

DSC_0986(1)DSC_0988(1)

このお店には 家族で何度か行っていて、春巻きが好きで 必ず頼むんだけれど、tamaちゃんと katoちゃんも
春巻きが 好きだったんだね~。 おいしいものね~。
ショウロンポウも、とっても おいしかった
このあと、tamaちゃんと、お気に入りの Cafe Pipipi に お茶しに行ったんだけれど、その記事は またのちほどウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

景珍楼 (けいちんろう) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-1-35
電話 : 0467-86-2588
営業時間 : 月~金 11:00~15:00、17:00~23:00 / 土日祝 11:00~23:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です