らーめん まる玉 湘南辻堂店

本日の昼食は、ロンと らーめん まる玉 湘南辻堂店 で。
場所は、JR辻堂駅南口から徒歩2分位、ローソンのとなり。
近くの コインパーキング を 利用したよ(20分100円のところにしたら、200円で 済んだ )。
チェーン店で、国内には ここ以外は 3店舗しかないけれど、シンガポールなど海外に 10数店舗ある。
カウンターと テーブル席あり。         メニューは 右下の通り。
食券ではなく、食べ終わってから 料金を 払うシステム。

DSC_0817(1)DSC_0825(1)

 

ロンが 食べたのは 味玉子入りらーめん(750円)+ 半替え玉(50円)
私は あおさ入りらーめん(850円)

一口食べて、「うま~い」と 思ったよ。 これは、おいしいらーめんだぁ~
細麺で、スープは 鶏白湯(トリパイタン)。 細麺とスープの絡み具合が絶妙
こってり、でも あっさりという感じ。 四万十川のあおさがたっぷりで 超おいしかったヾ(^▽^)ノ
チャーシューも おいしかったよ。
ロンのらーめんにも 少しあおさが入っていたので、ここの らーめんには どれも あおさが入っているのかな
ロンも かなり気に入った様子。     らーめんは、こうでなくっちゃね(^O^) 
これは、海外でも 受け入れられる味なのではないかな~と 思ったよ。

DSC_0820(1)DSC_0822(1)

スタッフさんも、感じが良い人達だった。
入店する時は 並ばなかったけれど、私達が 座ったら 満席になっていたよ。
そして 食べ終わってお店を出た 12:20頃は、外に 5,6人の人達が 並んでいたよ。
まあ、こんなに おいしければ、人気店なのも 納得ウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

らーめん まる玉 湘南辻堂店
藤沢市辻堂2-9-7   1階
電話 : 0466-37-0039
営業時間 : 11:30~15:00 、 17:30~21:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
http://www.ma-rutama.com/

らーめん まる玉 湘南辻堂店」への2件のフィードバック

  1. えりぽんさん、こんばんは (^O^)
    とってもおいしかったですよ~。
    テーブル席は2卓あって、両方とも 子供連れのママでしたよ♪
    機会があったら、是非食べてみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です