本日の稲村ヶ崎の海

稲村ヶ崎の 和食処 つきやまでの昼食後は、稲村ヶ崎の海 を 眺めながら ブラブラ散策(^O^)

DSC_0623(1) 

撮影場所は、稲村ガ崎公園
空は キレイな色を していたけれど、海は 台風の影響なのか、 荒れて 色も汚かったよ。

DSC_0661(1)DSC_0655(1)車は、R134沿いにある 稲村ガ崎駐車場(1時間300円)に とめたんだけれどね。
その時、下のような お得なプランがあるのを 知ったので紹介。
稲村ガ崎パーク&レールライドというんだけれどね。
この駐車場に車を とめて、徒歩3分の江ノ電 稲村ヶ崎駅から電車に乗り換え、鎌倉方面・江ノ島方面へ出かける
システムなんだって。
1800円で、6時間分の駐車料金+江ノ電全線1日乗り降りフリー切符2枚ということなので、お得だよね~。
詳細はここ→http://www.kdt-kousha.or.jp/railride.html

DSC_0668(1)10月も中旬だというのに、きょうも 暑かったな~
明日から 3連休という方も たくさん いらっしゃいますよね  みなさん、楽しんで下さいね~ウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です