キッチンアオキ

きのうの昼食は、洋食の キッチンアオキで。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
アオキは 1人で 行くことが多いから、きのうは tamaちゃん&katoちゃんも 一緒で うれしかった (*^o^*)

ランチメニューは、下中央の写真の通り。   どれも、スープとライスが付いて 900円

 

DSC_0271(1)DSC_0272(1)DSC_0274(1)

 

tamaちゃんが食べたのは チキン南蛮タルタルソースで、katoちゃんと私は 豚肩ロースとインゲンのオーブン焼
超~おいしかったApplause
アオキさんの料理は、いつ何を食べても、ホントおいしいんだ
昨年の終わりにオープンしたこのお店に 初めて食べに行ったのが 今年の初めで、それから 何度も食べに
行っているけれど、全然 あきないよ。
このボリュームで、この味で 900円とは、ホント 素晴らしいね

DSC_0276(1)DSC_0277(1)

 

こんなにガッツリ食べたあとに、tamaちゃんちで お菓子を いっぱいごちそうになってきたよ。
食欲の秋だもんね(*^^*) 

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

 

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    ヤッパリ反応してコメントしたくなります。
    一度しか行ったことないのに私もアオキファンですね~お料理にですよ(笑)
    ランチメニュー見ると私が行った時とほとんど同じなので
    お魚料理は期待できないですね…
    私もオーブン焼を食べたんですがお肉だけじゃなくインゲンがすごく美味しかった…
    数年前までは実家畑から新鮮野菜送ってきて料理下手なのでシンプルに
    煮る・焼く・茹でる…美味しかったの思い出しました。
    茅ヶ崎って海のイメージだから「魚」だと思ったら「湘南野菜」
    新鮮で美味しいですよね。朝市には行けないけど…
    来週、茅ヶ崎駅周辺で用事があるけどダンナ仕事なので
    「ひとりアオキ」チャレンジしようかな~と思っています。
    新しいお店ご紹介も興味あるんですが、そろそろピピリ(ピピピ)たいです。
    タコライス食べてみたいのですがメニューってその日によって違いますよね?

  2. ちゃこさん、私もアオキ1度目で、すでにファンになっていましたよ (*^^*)
    私の場合は、料理と アオキさん 両方の(笑)・・・
    そうですね、私が魚を食べたのは夜だったので、ランチメニューにはないのかもしれませんね・・・?
    今回はオーブン焼にインゲンがのっていましたが、春は菜の花やタケノコの時もありました。
    もちろんおいしかったですよ。
    ひとりアオキも、ピピピもいいですね♪
    私もピピピを動詞のように使っていますよ。
    ピピピに行く時に「ピピる」とか(笑)。
    タコライスは、以前あったのですが、最近はなくて、そのかわりにカレーがあります。
    ランチメニューとしては、カレー、ホットサンド、キッシュ。
    どれもおいしいですよ。
    もちろん、フレンチトーストもおすすめ。
    カレー、ホットサンド、キッシュ、フレンチトーストは定番でいつもあって、それ以外にその日によって、ケーキやパフェがある時もあります。
    是非、ピピってみて下さいね♪
    店主さんも話しやすいですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です