えぼし麻呂の誕生日

本日10月1日は、茅ヶ崎のゆるキャラで、茅ヶ崎特別観光大使で、 ちがさ貴族の えぼし麻呂の誕生日
年齢は9歳位ということなんだけれど、何度 誕生日を 迎えても、永遠の9歳位なんだろうね(*^^*) 

DSC_0284(1)yurugp2013_image

 

ゆるキャラグランプリ2013 に エントリーしているんだ。
私Peanut は 投票しているぞよ。
みなさんも 是非 投票してあげてぞよ。
↓   投票は、ここからぞよウインク  ↓
http://www.chigasaki-kankou.org/topics/yurugp_2013.html

えぼし麻呂の誕生日」への2件のフィードバック

  1. 昨日イトーヨーカドー前で、DJハギーさんと、プロモーションしてたよ~。
    あんまり人がいなかったら、ツーショット写真撮れば良かったよ。

  2. みやのっち、えぼし麻呂は 結構あちこち出没するよね。
    残念・・・みやのっちと えぼし麻呂のツーショットを撮って アップしたかったぞよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です