Plenty’s Waffle and Coffee

茅ヶ崎駅南口から徒歩1分弱、 桜道の ムラサキスポーツの向かい側の
Plenty’s Waffle and Coffee (プレンティーズ ワッフル&コーヒー)
ワッフルがメインのお店なんだけれど、ソフトクリームもあるんだ(ワッフルの記事はこちら)。
先日、濃厚ミルク(300円)を 食べたら、超~おいしかったよぉ
あっ、念のため・・・ソフトクリームを 持っている手は、ロンの手(笑)。
ロンも、この ソフトクリームを 気に入っていたよ。
名前の通り、とっても濃厚、そして 新鮮、超おいしい
こんなにおいしかったら、これから 寒くなっても、外で 食べちゃいそうだな (*^o^*)

 

DSC_0673(1)DSC_0671(1)

 

そうそう、ハロウィーン(10月31日)に、仮装してお店に行くと、一口ワッフルを もらえるんだってウインク
それと、プレンティーズカフェが、12月に小田急百貨店 新宿本館に オープンするらしいよ。
東京の人達に、「茅ヶ崎の名店なんだよ~」って 自慢したくなっちゃうな(*^o^*)
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

 

Plenty’s Waffle and Coffee (プレンティーズ ワッフル&コーヒー)   閉店しました
茅ヶ崎市幸町3-1
電話 : 0467-33-4770
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です