Cafe Pipipi

きのう 景珍楼で 中華料理を食べたあとは、tamaちゃんとお気に入りの Cafe Pipipi へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの 交差点のそば。
ハロウィーンのデコレーションで、かわいいお店が さらに かわいくなっていたなり(^O^)
いつも ピピピは お客さんで いっぱいで、なかなか テーブル&椅子の写真を 撮れないんだけれど、
きのうは入店した時は 貸し切り状態だったので、店内の写真を 撮れたでござる(右下)。

 

DSC_0993(1)DSC_0994(1)DSC_1003(1)

先日、私のブログを読んで下さっている方から、ピピピのメニューについて 聞かれたので、写真を撮ってきたなり。
右側は フレンチトーストのメニューなんだけれど、上の4つが定番で、もう1つは その時によって 変わるんだ。
今は、秋限定で スウィートポテトのフレンチトーストなの。  ケーキがある時も あるなりよ。

DSC_0990(1)DSC_0989(1)

 

前回に引き続き、今回も スウィートポテトのフレンチトースト (ドリンクセット1100円)を オーダー。
これね、昨秋も食べたけれど、超おいしいんだよ     食べると、ハッピーを 感じるよ ヾ(^▽^)ノ
店主あゆちゃんが プレートに描いてくれたのは、ハロウィーンの絵。
これまた かわいい~

DSC_1002(1)DSC_1000(1)

 

ピピピが、今月発売の 「BEACH&CAFE」 という本に のっているなり。
右下の通り、 フレンチトーストは、1ページ分に ドーンと のっているなりよ。 すごいなりね~Applause

DSC_0998(1)DSC_0999(1)DSC_0997(1)

 

来週、ピピピで イベントがあるなり。
24日(木) 25日(金) フリーマーケット
26日(土) 27日(日) ピピピ市&フリーマーケット
時間は、11:00~17:00
楽しみなりね~(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細は、ピピピブログを 見てねウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★
★★

Cafe Pipipi (カフェピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 貸し切り状態で沢山話せて嬉しかったなりよ(o^^o)
    読んでたら面白くてにやけてるでござる(≧∇≦)

  2. ピピピさん、おいしい&楽しい、最高な おやつタイムだったなりよ♪
    いつも本当に ありがとうヾ(^▽^)ノ
    コメントもありがとうでござる。
    ピピピさんからコメントをもらって、きょうの私は超ハッピーなりよ~♡
    今 有頂天で、ロンに 喜びの舞を したなりよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です