キッチンアオキ

おとといの夜は、お気に入りの洋食屋 キッチンアオキで、 ひとりアオキ。
(1人でキッチンアオキで食べることを ひとりアオキと 呼んでいるのだ)
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
アオキさんのメニューは お肉がメインなので、それはそれでいいんだけれど 魚もあったら いいな~・・・
なんて 思いながら お店に向かっていたら なんと    魚料理の登場で びっくり&うれしい(^O^)
オススメの 小田原産 カマスのフライ(スープ、サラダ、ライス付)1200円を  オーダー。

 

P1130194(1)P1130195(1)P1130196(1) 

お肉料理同様、魚も ボリューム満点、さすが アオキさん
衣がサックサクで、超~おいしかったよ         カマスは、今が旬だしね~。
ホント、このお店は 何を食べても おいしいな~Applause

P1130198(1) 

次回、アオキに行ったら、お肉と魚の どっちを食べようかな。
今から 迷っちゃう~(笑)。
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

 

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への4件のフィードバック

  1. Peanut さん ひとりアオキ羨ましいです。私も徒歩圏内なら一人で通っちゃいそうです。
    まだ一度だけ豚(ポーク)しか食べたことない私ですが
    お魚も魅力的ですね。またランチ行けた時に魚料理があったら
    チャンスと思い注文したいと思います。
    新しいお店のご紹介も嬉しいですがアオキさんなどよく行かれているお店のことも
    ドンドンご紹介ください。行ってみたいお店リストが増えてしまい
    ドコにおじゃましようか何を食べようか迷ってしまいそうです。

  2. ちゃこさん、こんにちは(^O^)
    夏にデニーズが満車で、アオキに行かれたんですよね。
    アオキのポークは、おいしいですよね~、私、大好きです。
    このカマスのフライも おいしかったですよ~。
    いつもブログを見て下さっていて、ありがとうございます♫
    これからもお店紹介をしていくので、よろしくお願いしますね!!

  3. みやのっち、私が行った時の店主の髪型は、ヘアーバンドの上に パーマの毛の
    ポニーテール(というかピッグテール?)だったよ。
    でも、アオキさんは、さわやかだから、どんなヘアースタイルでも 似合うのだ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です