ワルン

きのうの夕食は、tamaちゃん、おこりんと 3人で、無国籍ダイニングバー WARUNG(ワルン)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通りの 稲岡ハウジングを 右折して ちょっと行ったところ。 徒歩で3分位かな。
このお店に行ったのは 2度目。  (前回の記事はこちら)。

仕事で遅れてくる おこりんが やって来る前に、まずは tamaちゃんと2人で カシュージュース(400円)
パッションフルーツジュース(400円)で 乾杯~。
というように、ダイニングバーとはいえ、アルコールを 飲まなくても 入りやすいお店なのだ(^∀^)v

P1130042(1)P1130044(1)P1130043(1)

 

左下は、サービスとして 出して下さったサラダ。
そういえば、前回は枝豆を 頂いたっけ。 ありがたい~ヾ(^▽^)ノ

tamaちゃんが オーダーしたのは、ピリ辛!焼きビーフン(880円)
ちょっと もらって食べたんだけれど、とっても おいしかった(^O^)
メニュー名にピリ辛となっているとはいえ、辛いものが苦手な私でも 大丈夫だったよ。

P1130048(1)P1130049(1)

 

私は シラスのchigasakiピザ(950円)。 とっても おいしい~。 生地が すっごくおいしいの
そして おこりんは、前回私が食べた グリーンキーマカレー(780円)。 おいしいって言っていたよ。

それとね、tamaちゃんが プレートが素敵って 言っていた。
料理はどれもおいしいし、大きめのプレートが とっても 良い感じだし、お店の雰囲気も良いよ。

P1130051(1)P1130053(1)

デザートは、チョコバナナの焼きたて自家製パイ(630円)ブルーベリーとクリームチーズの焼きたて
自家製パイ(630円)
の2つを 3人で シェア。
お店の人が、そうするのが ちょうどよい量だって、提案してくれたの。
私はもともと こういう 焼きたてパイの上に 冷たいアイスがのっているようなデザートが、好きなんだ。
私の好み通りの、とっても おいしい デザートだったよ

P1130056(1)P1130058(1)

おいしく 楽しい 夜夜を 過ごしたよ (^◇^)
ワルンさん、また 行きますね~ウインク
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

 

< strong>WARUNG(ワルン)
茅ヶ崎市幸町23-8
電話 : 0467-57-1311
営業時間 : 17:00~翌2:00
定休日 : なし
http://warung-chigasaki.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です