焼肉POPO

きょうは、katoちゃん&tamaちゃん夫妻、ロンと私の4人で焼肉POPO で 昼食。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口 桜道沿いの ひばりが丘のそば。  茅ヶ崎駅と 辻堂駅の 中間位かな。
駐車場 あり。
きょうはホントはね、きのうの13時に 平塚総合公園で スタートした 「24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2013」に
まつばーさんや、katoちゃん、ロンの応援に行く予定だったんだけれど、 台風のため、途中で中止になって
しまったの (-.-")
それで、びしょぬれになって帰ってきた katoちゃんとロンの 残念会ということで、焼き肉を食べに行ったんだ。
お店に向かう頃には、すっかり晴れていたけれどね~。
あ~・・・リレー大会を 見たかったな~。 私も、残念、残念

 

P1130173(1)P1130176(1)P1130177(1)

 

この焼肉屋は約2年ぶり、3回目だったんだけれど、かなりおいしくて、超気に入っていたので、最近行きたくて
たまらなかったんだよね。
オーダーしたのは4人とも、特選POPOランチ(2480円)
内容は 店主おまかせ贅沢盛り合わせ、 キムチ3種、 サラダ、韓国風やっこ、 ナムル、
ライス、スープ、ドリンク、ミニアイス

P1130178(1)P1130182(1)

 

右上の肉は、左から順に、カイノミ、クラシタ、霜降りカルビ。 そして、左下は カルビ
この値段のランチセットで、高級お肉を こんなに食べられるなんて、すごいよ、絶対お得だよ
そして味は、超~おいしいよ~ペロリ     お肉最高~
焼肉POPO  最高~
Niku popopo 最高~ (どうしてもNiku popopoと 言いたくなってしまうのだ)
焼いたお肉の写真を 撮り忘れてしまった
あまりのおいしさに、焼けるとすぐ、口にポイポイ入れていたから・・・(笑)。P1130184(1)P1130186(1)

 

うちは、あまり 焼肉屋に行かないんだけれど、こんなにおいしいのなら、今度から もう少し POPOに行く
頻度を増やそうか~と、食べ終わってから ロンと 話していたの。
それと、焼肉屋って 汚いお店もあるけれど、ここは キレイだし、煙くないのも いい点かな。
下の写真は、セットに付いてくるデザートのアイスと カルピス。

P1130187(1)

以前、このお店で食べた ザブトンが ホントおいしくて忘れられないんだけれど、きょう食べた部位も、
どれも 超~おいしかったな~(^O^)
あ~・・・今またすぐにでも お肉を 食べたい~(*^o^*)
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

 

焼肉POPO (ポポ)
茅ヶ崎市美住町2-6
電話 : 0467-67ー7731
営業時間 :11:30~14:00、17:00~24:00
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業)
http://yakinikupopo.com/

焼肉POPO」への4件のフィードバック

  1. ムムム!!美味しそう!!
    よく桜道は通るけど場所がわからない。
    ご褒美ランチで行くかな♪

  2. うわぁ〜美味しそう♡
    土日もランチやってるってことだよね?
    今度行ってみるー꒰*´∀`*꒱

  3. jasmineさん、大西があったHIKORIのすぐそばだよ。
    確か同じ並びだったはず?
    ご褒美ランチにぴったりよ。

  4. Kaoriちゃん、ランチセットはかなりお得。
    お肉の部位がすごい品質良いところを出してくれるの。
    土日もランチやっているよ。
    駐車場は計6台分あるよ。行ってみて~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です