Cafe Pipipi

きょうは 母親の付き添い で、茅ヶ崎市立病院へ。      終わると、超~腹ペコ(+_+;)
私 : 「ピピピに行こう」
母親 : 「ピピピピに行こう」
私 : 「ピが多いよ。 ピピピだよ」
そして、席が あいているか ピピピに確認の電話。 やった~    あいている~。 ピピピに行くぞ~。
私Peanutお気に入りの Cafe Pipipi (カフェピピピ)の場所は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの
交差点のそば。 近くにコインパーキングあり。
店主のあゆちゃんを 見たい方は、先月撮った ロンとのツーショットを 見てね。
ロンを見たくない方は、ロンも写っちゃっていて、ゴメンなり m(_ _)m

P1130212(1)P1130219(1)P1130220(1) 

母親も私も、オーダーしたのは カレーライスset(ドリンク付)1050円
野菜とハーブのカレーで、ピクルスも付いているの。
いろいろなスパイスが入っていて、これ、超おいしくて、私のお気に入りApplause
私は何度も食べたことがあるんだけれど、まだ食べたことがなかった母親が 「ピピピのカレーを食べたい」って
最近ずっと言っていたんだよね。 母親は 「おいしい、おいしい」言いながら 食べていたよ。

P1130217(1) 

そして、カレーのあとは、もちろん フレンチトースト。
スウィートポテトのフレンチトースト (単品700円、ドリンクセット1100円、ランチを食べると500円)が、
ちょうど きょうから だったので、これをオーダー。 これね、秋限定なの。 昨秋も食べて 気に入ったんだよね。
やさしい味のスウィートポテトと アイスクリームと生クリームが フレンチトーストに トッピングされていて、
口に入れると 幸せが ぽわ~んって 感じで、とってもおいしいんだ
この「幸せが ぽわ~ん」っていうのは、食べてみると わかるよウインク
きのうは十五夜だったので、お月様と ウサギさんを 描いてくれたよ。 かわいい~

P1130221(1)P1130222(1)おいしいのはもちろん、ピピピの癒しパワーって、ホントすごいな、感心しちゃう。
そして、いつもせかせかしている私が、ピピピにいると、ゆったりした気分に なれるんだ。
あゆちゃん、また お店に 行くなりよ~

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 美人店主さんのお・も・て・な・し(笑)のカフェ、必ず行きたいです!
    うちの亡き母もクリフ・リチャード(古)をクリフリ・リチャードって言ってたなぁと
    想い出しました(笑)

  2. mikaさん、ピピピピ・・・いえ、ピピピは おすすめのカフェですよ。
    機会があったら、是非行ってみて下さいね(^O^)
    クリフリ・リチャードの方が、名前が かわいらしく聞こえますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です