サザンライブ@茅ヶ崎公園野球場

きょうはとっても暑かったけれど、茅ヶ崎は 違った意味でも とっても 熱い日だったの (^O^) 
35周年全国ツアー中の サザンオールスターズが、きょうと明日の2日間、茅ヶ崎公園野球場でライブ音楽
行っているんだ。
茅ヶ崎は 桑田さんの出身地ということもあり、超~大盛り上がりヾ(^▽^)ノ
私は、残念ながら ライブのチケットを ゲットできなかったんだけれど、野球場の近くの友達の家で、音漏れを
聞いて楽しんでいたの。
やっぱり サザンは いいね~。      会場にいなくても、とっても楽しめた爆笑
写真下は、アンコール前の会場の様子。   花火と 火が 上がったよ。

P1120968(1)P1120972(1)

 

そして、アンコール曲が終わった最後、20:50頃かな。   海に 花火が上がったよ。

P1120977(1)P1120979(1)

 

きょうの茅ヶ崎は、8月3日の花火大会以来のすごい人出だった。
茅ヶ崎駅や 駅周辺も、大混雑だったよ。
私が知っている限り、雄三通りから 野球場方面への 細い道なんかは、歩行者も通行規制になっていたよ。
野球場は 住宅地の中にあるから、近隣住民に迷惑に ならないようにしないと いけないからね。
明日は 市役所駐車場のパブリックビューイングもあるし、また すごい人出になるんだろうな。
明日、ライブに行く方達、楽しんで下さいねウインク

サザンライブ@茅ヶ崎公園野球場」への2件のフィードバック

  1. よねさん、海岸のゴミ片付け、お疲れ様でした!
    ゴミは ちゃんと持って帰ってほしいですよね。
    >サザンの友達?⇒だったら、うれしいのですが・・・♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です