サザンライブ前の茅ヶ崎公園野球場

今週末(8月31日&9月1日)は、茅ヶ崎公園野球場 で、 サザンオールスターズが35周年のライブ音楽
行うんだ。     って、 みんな知っているよね(*^o^*)
サザンのツアーは どこでも 大盛り上がりに決まっているけれど、特に 茅ヶ崎は ライブに行く人に限らず、
行かない人もみんな わくわくソワソワ しているんだ。
きょう 茅ヶ崎公園野球場の様子を 見に行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 高砂通り(図書館の道)を 海方向に 15分位進んだところ。

P1120946(1)P1120949(1)

 

作業中だと ジャマだって 怒られちゃうかな~と思い、朝8:30に行ったんだけれど、きょうは 8:00から
搬入作業を 始めていたみたい。
8:45頃に、朝礼ってほどではないけれど、軽く始まりの挨拶っぽいことを しているのが 聞こえたよ。

P1120950(1)P1120954(1)

 

警備員のうちの1人に 声をかけられて ちょっと話を したんだけれど、「毎日 長時間労働で きつい」なんて
こぼしていたよ。 真っ黒に日に焼けていたし、まあ、暑い中、大変だよね。
でも、ライブ本番は、仕事しながらとはいえ 聞いていられるんじゃないのぉ~なんて 思っちゃった (*^^*)

P1120951(1)P1120953(1)

 

右上は、確か テニスコートだったよね ここ、グッズ売り場に なるのでは
確認は していないので、違ったら ごめんなさい m(_ _)m
きょうの午後は 音響チェックを していて、うちからも 聞こえたよ。
それと、関係しているのかどうかは わからないけれど、きょうは やたら ヘリコプターの音が したなぁ。

P1120943(1)P1120944(1)P1120945(1)

私は チケットをゲットできなかったんだけれど、野球場近くに住んでいる 友達の家で 聞かせてもらうことに
なっているのヾ(^▽^)ノ
野球場にライブに行く人も、市役所駐車場のパブリックビューイングに行く人も、近くで音漏れを聞く人も、
熱中症その他に気を付けて、楽しんで 下さいねウインク
私も 楽しみま~す

サザンライブ前の茅ヶ崎公園野球場」への12件のフィードバック

  1. 着々と進んでますね~♪
    うちから、今日の音響チェックよく聞こえてました!!
    本番が楽しみだ~((o(´∀`)o))ワクワク
    けど、台風心配ですよね。。。

  2. たかちゃんさんちは、うちよりも 野球場に近いですものね。
    さらによく聞こえたんでしょうね♪
    天気は、きょうの予報によると、台風の影響があるのか、猛暑なのか、どっちなの~?って感じです。
    本番が楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))

  3. Kaoriちゃん、抽選にはずれちゃたけれど、でも、近くで聞けることになって
    よかったよぉヾ(^▽^)ノ
    楽しみだよぉ!!

  4. すみません、通りすがりです。
    教えてください。
    茅ヶ崎のチケット、友人皆見事に外れ、でも諦めきれず近くに行きたいと思っています。
    もちろん住民の方の迷惑にならないようにしたいと思っているのですが
    海でも聞こえるのでしょうか?
    もしご存知でしたら教えてください。

  5. ピーナッツこんにちは٩(๑❛ʚ❛๑)۶いよいよ明日からですね!!ピーナッツさんはお友達の家で聞けるということで羨ましいです(T_T)♡わたしも明日茅ヶ崎お邪魔します♡電車も駅も大混雑覚悟の上です…。天気予報によると何とか大丈夫そう感じですね。サザン聖地の茅ヶ崎で生歌聴けることを祈ってます♡

  6. メグさん、そうですよね。チケットはずれても聞きたいですよね~♪
    野球場は海からすぐなので、浜辺でも聞こえると思いますよ(*^o^*)

  7. りんごさん、こんにちは!  明日からですね~(^O^)
    茅ヶ崎にいらっしゃるのですね。
    かなり混雑するでしょうから、気を付けて下さいね。
    それと、お天気は大丈夫そうですが、暑くなるとの予報なので、ドリンクを忘れずに!!
    お互い楽しみましょう♪

  8. 茅ヶ崎市民のモノです(#^.^#)国道より山側在住ですが、我が家もここ最近、旦那とソワソワわくわく…。チビがいるのでチケット応募すらしませんでしたが、やっぱり市民はみんなサザンが大好きですよね♡残念ながら、野球場近くに住んでいるお友達いないのですが、どうしても野球場が気になり…開演時間に合わせて車でビューっと走ってきました(*^_^*)路上の音漏れの市民のすごい人数や、何故かや球場前だけの渋滞…(笑)。ほーんと茅ヶ崎はサザンラブですね♪明日は自転車で行き、外で音を聞かせていただこう…なんて思っています♪
    お邪魔しました!

  9. チャリチャリママさん、わかります (^O^)
    ソワソワわくわくしちゃいますよね。
    友達の家から通りを見ると、通りで音漏れを聞いている人達が、大勢いました。
    会場で見られなくても、生の音を聞けるだけでも 楽しめました♪
    明日、聞きに行こうと思っているんですね。
    混んでいるでしょうから、気を付けて、楽しんできて下さい!

  10. 色々近くの情報ありがとうございます。近くで羨ましいです。
    9/1念願の茅ヶ崎ライブ参戦します(^o^)

  11. Kyoさん、少しでもお役に立てたなら、うれしいです(*^o^*)
    きょうのライブ♪、楽しんできて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です