イタリア食堂 バリック

みやのっち、おこりん、私Peanut の 3人で、イタリア食堂 BARRIQUE (バリック)で ランチ食事
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩5分。
雄三通りのスーパーたまやの角を 駅を背に右折して、高砂通りとの交差点を そのまま少し進んだ左側。
茅ヶ崎の地理に詳しくないと、ちょっとわかりにくい場所かも・・・   グリーンの オーニングが 目印になるかな
みやのっちは、まず ワインで スタート(≧∇≦)

P1120915(1)P1120918(1)P1120919(1)

 

ランチセットは 前菜の盛り合わせ、自家製フォカッチャ、本日のパスタ、 本日のドルチェ、
コーヒー or 紅茶で 1575円

前菜の盛り合わせは、左下の写真の通り、ボリュームがあるよ。
オープンしたばかりの頃に比べて、前菜の量が 増えたみたい。 これは うれしい(^O^)
お店のヒトが 1つずつ説明を してくれるのが 有難いんだけれど、食べると同時に、すっかり忘れてしまった。
けど~・・・どれも とっても おいしかったということは、覚えているよ (*^^*)

みやのっちと私が選んだのは、サルシッチャ(自家製ソーセージを ほぐした肉)のカチョエペペ
これも、と~っても おいしかったApplause

P1120920(1)P1120923(1)

そして 左下は おこりんの、揚げピザ マルゲリータ。 これも おいしそうだったよ。
本日のドルチェは、うれしい2種盛りで、グレープフルーツのゼリーブラッドオレンジのソルベ
さっぱりとしていて、とってもおいしかった

P1120921(1)P1120924(1)P1120925(1)

感じいいお店だし、料理はおいしいし、3人でのおしゃべりは楽しいし、ステキなランチタイムを過ごしたよ
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

イタリア食堂 BARRIQUE (バリック)
茅ヶ崎市中海岸1-1-53 サンシャインビル101
電話 : 0467-27-3300
営業時間 : 11:00~14:00(L.O) 、 18:00~21:00(L.O)
定休日 : 水曜日

イタリア食堂 バリック」への2件のフィードバック

  1. 夏恒例のランチ、美味しくて楽しかったよ~。
    3人の話も満載で、なんだかいろんな妄想(?)場面が
    頭の中をグルグル・・・
    またランチしよ~ね!

  2. みやのっち、ホントおいしくて楽しかったね~♪
    話が尽きないって感じだったし。
    妄想場面は マネしてみる? なんちゃって(^_^;)
    うん、またランチしようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です