キッチンアオキ

昨年12月にオープンして、今年になってから 私がよく行っている 洋食屋の キッチンアオキ
ロンは半年前に行ったきりで、「オレも行きたい」と 最近よく言っていたんだ。
きょう、2人でランチに行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。

P1120903(1)P1120904(1)P1120907(1)

オーダーしたのは、ロンが ポークジンジャー(スープ、サラダ、ライス付)900円で、私は
牛すじとズッキーニのカレー(スープ、サラダ付)900円。

アオキさんの オニオンスープは 飲むとホッとするおいしさなんだ。
久しぶりのロンは 一口飲んで、「おいしい~」と 言っていたよ。
そして ポークジンジャー。 一口食べた時のロンの顔で、おいしいんだなって わかったよ。
これ、私も食べたことあるけれど、厚いのに やわらかくって、超おいしいんだ(^◇^)
「カリッと焼いてから 生姜のソースをかけてある感じで、生姜焼きなのに カリッとしているというのが 衝撃的な
感じで、うまい」と、ロンが言っていたよ。
そうそう、ライスは 無料で 大盛りにできるの。
ロンは、大盛りライスを食べながら、「ダイエットしているんだ」なんて 言っていたよ、わけわからん(-.-")

P1120908(1)P1120909(1)

 

私は、前から アオキで カレーを食べたいと思いつつ、他にも 食べたいものがたくさんあって、きょう初めて
カレーを 食べたの。 さすが アオキ、期待を裏切らないね、超~おいしかった
このお店は、どの料理も 量が多いんだけれど、カレーは それほどではなく 割と普通の量に感じたかな。
いや、それとも 私が アオキの ビッグサイズに慣れただけかも・・・(笑)。
12時前に アオキに向かっている時、途中 いくつも お店の前を通ったんだけれど、ラーメンの菜良以外で
お客さんが 入っているところは なかったんだ。
(茅ヶ崎公園野球場のサザンライブのチケットを とるために みんなスタンバイしていたのかね
でも、アオキに入店したら お客さんが 何人もいて、さすがアオキ~と思った。
久しぶりの アオキだったロンは、「おいしいし、ホント好感が持てるお店だな」なんて、言っていたよ。
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

 

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさんこんばんは♡サザンのチケット、頑張りましたが取れませんでした…!12時に発売開始して30秒で完売したということだったので、むしろ清々しい気持ちになりました。笑
    やっぱりサザンは素晴らしいですね。サザンファンは聖地の茅ヶ崎に来たいと思ってるはずなので、私も音漏れくらいは聞きに行こうかなと考えてます(`・ω・´)♡
    最近も、平塚花火大会に行ったり辻堂プールに行ったりと湘南の夏を満喫しています!

  2. りんごさん、うちはアオキで食事を待っている間に ロンがサザンのチケットを
    取ろうとしましたが、つながりもしませんでした(-.-“)
    それにしても、30秒で完売とは、びっくり!!!!!!
    どこかに音漏れを聞きにいくつもり・・・♫
    平塚花火大会に行かれたんですね♪
    私も見ましたよ。
    友達のマンションのベランダから よく見えました。
    りんごさんは、湘南地区以外に住んでいて 湘南を楽しんでいる人のなかで、
    かなり上位に入りそうですね(*^o^*)
    残り少ない夏を、お互いに楽しみましょうね!!

  3. がぁ〜!キッチンアオキ!(さわやかな方の)
    (≡ ̄○ ̄;≡)
    前は通るんだけど、いつもランニング途中、、、
    カレーも美味そうだなっ!
    今度はこのカレーを給水にっ!
    🍺(≡≧▽≦≡) カレーは飲み物っ!

  4. まつばーさん、カレーも おいしかったですよぉヾ(^▽^)ノ
    カレーは 飲み物って・・・(。・”・。)
    アオキさんは、相変わらず さわやかでした~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です