デニーズ 茅ヶ崎海岸店

jasmineさん&ミッキー親子、ロンと 4人で、デニーズ 茅ヶ崎海岸店 で ランチ食事
場所は、茅ヶ崎駅南口、R134沿い、 サザンビーチの 真ん前。
海は、よく見えるというほどではないけれど、ちょこっとだけ 見えるんだ。
デニーズでの食事は すごい久しぶりだったんだけれど、私は、ファミレスの中では、デニーズが1番上矢印おいしいと
思っているの。
メニューを見たロンは、「久しぶりに来たらメニューが 変わっていて、どれもおいしそうで 迷う」なんて 言っていたよ。

P1120696(1)P1120706(1)P1120707(1)

 

ミッキー(2歳)が食べたのは、おこさまうどん(380円)こだわりアイス(150円)
ミッキーは、うどんのことを 「ツルツル」と言って、おいしそう~に 食べていたよ(^O^)   かわいい~

jasmineさんは、左下の アボカドハンバーグ(890円) ライス&サラダセット(290円)
メニュー説明は、「アボカドにタルタル、テリヤキソースを添えた人気のハンバーグ」。
さすがメニューに人気と書いてあるだけあって、見るからに とっても おいしそうだった。
ロンは、右下の グリルド・ポークジンジャーステーキ(990円)ライス&スープセット(290円)
ロンはダイエット中だけれど、ご飯を大盛り(無料)に していたよ。 相変わらず 中途半端な ダイエット(笑)。
メニュー説明は、「生姜とオニオンの甘みがお肉を引き立てる。シンプルで飽きのこない生姜焼き」。
ロンは、「おいしいけれど、タレが サラッとしている感じだったので、もう少し トロッしているほうが よかったな」
と言っていたけれど、まあ、人それぞれ好みは 違うからね~。

 

P1120713(1)P1120714(1)

 

私は、塩麹ベジポークプレート 五豆と五穀のミニご飯付き(1290円)を 迷わずオーダー。
家のメールボックスに入ったフライヤーを見て、「これおいしそうだな~」と 思っていたの(*^o^*)
メニュー説明は、「塩麹で蒸しあげた、たっぷり野菜は 1日に必要な野菜量の 2分の1以上も!
やわらかなオリービーポークと ご一緒に」。
これにしてよかった。 これ、超おいしかった    しかもカラダにも 良さそうな感じ。
ロンが食べたのも オリービーポークなんだけれどね。
オリービーポークとは、オリーブオイル入りの肥料で育てた、デニーズのオリジナルポークなんだって。
口どけのよい やわらかな食感の ポークだよ。
今夏、オリービーポークフェアというのを、やっているんだ。

P1120715(1)P1120717(1)

 

デザートは、これまたフライヤーを 見てすでに決めていた 桃のミルクプリンミニパルフェ(430円)
私がこれにしたら、jasmineさんもロンも これにしていたよ。
「デザートは食後に」と お願いしておいたんだけれどね。
ファミレスの中では しっかりしているデニーズらしくないことに、まだ料理を 半分も食べ終わっていない時に、
このデザートが 運ばれてきちゃったの。
アイスも のっているし、さすがにちょっとな~・・・と思い、「食後に」と 再度お願いしたよ。
多分、冷凍庫に入れておいたのかな
グラスまで キンキンに冷えたミニパルフェが 運ばれてきて、きょうも超暑いから、すっごくおいしかった
桃も 良いものを使っているんじゃないかな   ホントおいしかったよ

デニーズ 茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

デニーズ 茅ヶ崎海岸店」への4件のフィードバック

  1. またまたこんにちは。
    以前は私もここばかりでしたねー。
    ランチする時がなくて、
    夕飯に
    ここの近くのガストへ・・
    ステーキバイキング・・といっても
    ハンバーグでしたが。サラダやご飯、パン、デザート食べ放題っ・・
    みたいなっ・

  2. あられさん、こんばんは。
    デニーズは おいしいですよね。
    この辺りは、デニーズやガストなどファミレスでも ロケーションが良いところも
    気に入っています!

  3. はじめまして
    peanutさんの茅ヶ崎おいしい情報いつも楽しみにしています。
    サザンビーチまでおつかい(サザンファンのお友達に頼まれグッズ買いに行きました。)
    お抱え運転手(旦那です)にランチ奢るからってついて来てもらったので
    私もオリービーポークと桃のデザート食べようとデニーズ行ったんですが満車で
    他のお店どうしようと悩み店舗に駐車場がないけど
    (コインパーキング満車で二周ぐらいしたら空車になりました。)
    peanutさんおすすめの「キッチンアオキ」さん行ってきました。
    お店もお店の方もいい感じでランチメニューお手頃ですごく美味しかったです。
    今回は「ポーク」食べたのでチキンやハンバーグも食べてみたいです。
    よく行かれている「Cafe Pipipi」さんもランチ常連さんでイッパイかもですが
    フレンチトースト食べてみたいです。
    これからもいろんなお店紹介してください。

  4. ちゃこさん、はじめまして (^O^)
    ブログを見て下さって&コメントを下さって ありがとうございます♪
    最近のデニーズは 海のお客さんで 混んでいるみたいですね。
    私が行った時も、早めに11:30頃に行ったのですが、駐車場は数台分しかあいていませんでした。
    キッチンアオキに行かれたんですね。
    自分が気に入っているお店を気に入ってもらえると、とてもうれしいです。
    実は、きょうのお昼は家でソーメンだったので(笑)、明日のランチはアオキにしようかと思っているところ・・・(*^o^*)
    ピピピは、確かに常連さんも多いですが、そうでない方もいっぱいいますよ。
    初めてでも入りやすいお店なので、是非行ってみて下さいね。
    よかったら、「ピーナッツ日記を見た」と オーナーさんに話しかけてみて下さい (*^^*)
    とてもステキな方なので!
    では、またブログに遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です