景珍楼 茅ヶ崎店

お盆なので、シゲル(父ちゃん)が 外食で唯一好きだった 中華料理を 食べに行ってきたよ。
まあ、ただ単に食べたかっただけというウワサも・・・(笑)。
お店は広東料理の 景珍楼 (けいちんろう) 茅ヶ崎店
場所は、茅ヶ崎駅北口 R1沿い、イオン茅ヶ崎店(元サティ)の近く。  一里塚交差点のところ。
近くに 駐車場2台分あり。   横浜中華街の西門通りに本店があるんだ。
2階には個室も あるみたいよ。
茅ヶ崎市内にある 私が食べたことある 中華料理屋の中では、ここが1番おいしいと思っているんだ (^O^) 

 

P1120686(1)P1120693(1)

運ばれてきた順に 料理紹介(^O^)        母親とロンと3人で シェアして食べたよ。

五目チャーハン(700円)                         春巻き(450円)

P1120688(1)P1120689(1)

 

大根もち(600円)                             天使海老の殻付き黄金焼き(1200円)

P1120690(1)P1120691(1)

 

焼き餃子(450円)                             マンゴープリン(300円) ライチプリン(300円)

P1120692(1)P1120694(1)

 

どれも と~っても おいしかった      やっぱり中華は 景珍楼だなあ。
ただね、オーダーした頃、お客さんが少なかったからなのか、どんどん料理が 運ばれてきちゃったの。
テーブルに オーダーした料理全部が 並んじゃってね。
私達は できれば ご飯ものは最後に食べたいんだけれど、チャーハンが1番先に運ばれてきたし、
一気にオーダーしないで、ちょっとずつすればよかったかな・・・なんて思っているよ。
その後、焼きそばと デザートを あとから追加注文したんだけれどね。
間違えて また 五目チャーハンが きちゃったの(-.-“)
食べていなければ 注文していないものでもまあいいや、と思えるけれど すでに食べちゃっているし、断ったんだ。
その頃はね、お客さんが増えてきて、料理が出てくるのを すごい待つようになっちゃっていたの。
他にも ちょっと トラブルがあったんだけれど、ここ、お店の広さの割に、いつもフロアスタッフが 少ないから
そういうことが起きちゃうんじゃないかな
でも、まあ、料理はおいしいから、また行くけれどね (*^o^*)

景珍楼 (けいちんろう) 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-1-35
電話 : 0467-86-2588
営業時間 : 月~金 11:00~15:00、17:00~23:00 / 土日祝 11:00~23:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です