サザンビーチちがさき花火大会

19:30~20:20に、 茅ヶ崎のサザンビーチで 開催された 第39回 サザンビーチちがさき
花火大会
に 行ってきたよ。 
毎年行われる この花火大会は、茅ヶ崎の夏の風物詩なんだ。 
打ち上げられた花火は 約3000発。

 

P1120446(1)P1120448(1)

 

ロンは、花火が打ち上げられる前から ビールを飲み始めていたよ。
そして、一緒に見ていた jasmineさんちのミッキー(2歳)は、「キレイ、キレイ」言いながら、手を たたいて
喜んでいた     ミッキー、かわいい

P1120492(1)P1120506(1)

 

終幕近くになると、すごいよね。これでもか、これでもか~と ドンドン花火が上がって、すっごくキレイ

P1120512(1)P1120526(1)

 

最近、夜になると雨が降ることがあるから、ちょっと心配していたんだけれど、きょうは降らないで、
無事に開催されてよかった。      ホント、きれいだったなぁ(^O^)

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

サザンビーチちがさき花火大会実行委員会
電話 : 0467-84-0377

サザンビーチちがさき花火大会」への6件のフィードバック

  1. ピーナッツさんおはようございます。一昨年、昨年と行ってたんですが今年は予定が重なって行けませんでした(´・_・`)でもちゃんと晴れて開催出来たみたいでよかったです♡

  2. りんごさん、そうだったのですか。
    予定が重なってしまい、残念でしたね。
    「りんごさんも今夜は茅ヶ崎に来ているのかなぁ・・・」なんて思っていたのですが・・・
    来年は、茅ヶ崎の花火に来られるといいですね (^O^)

  3. 初めての茅ケ崎花火大会 何となく心そわそわしました
    夕方にはサザンビーチへ行き 屋台でいろいろ買って来ました
    花火は家のベランダで屋台で買った物を食べながら見ていました
    大きな音と大きくて綺麗な花火でした

  4. 合流できなくてごめんね~
    本当に残念。
    でも、花火には最高の天気だったね!暑すぎず、風も弱かったし。
    人出も凄かったみたいね。ここ数年で最高なんじゃないかなぁ。

  5. ハリーさん、私は5回目の茅ヶ崎花火大会でしたが、それでもそわそわしました (*^^*)
    ベランダから見られるなんて、最高ですね~!
    私は夕食を終えてから行ったのですが、まわりの人達がお弁当などを食べているのを見て、
    うらやましかったです(笑)

  6. かめちゃん、残念だったね~・・・
    そうなの、風が気持ちよくソヨソヨしている感じで、雨も降らず、お天気は申し分ないって感じでした。
    いつも混んでいるとはいえ、きのうの人出は すごかったんじゃないかなぁ・・・
    サザン効果♪ってすごいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です