Cafe Pipipi

きょうは 私の 誕生日
お祝いしに、大好きな Cafe Pipipi(カフェピピピ)へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
車で行く時は、近くのコインパーキングを 利用しているよ。
ここは、とっても かわいらしいカフェなんだけれど、店主あゆちゃんも とってもかわいいのLOVE
私はしょっちゅうピピピに行っているけれど、ロンは1年ぶり。
あゆちゃんとツーショットを 撮って、ごきげん(*^^*)

 

P1120603(1)P1120604(1)P1120609(1)

 

母親はお気に入りの キッシュプレートset(ドリンク付)1100円
私も いろいろ食べられるこのセットが 好きなんだな。 母親は、野菜も食べられるのがいいって 言っていたよ。
ロンと私は カレーライスset(ドリンク付)1050円。 ナスと挽肉のカレーなり。
いろいろなハーブやスパイスで できているカレーなんだけれど、これ、超おいしいんだ
ロンは、「辛さ控えめなのに、スパイシーだから うまいな・・・」と 言っていたよ。 すっごく気に入った様子。

 

P1120610(1)P1120612(1)

 

デザートは、ロンはフレンチトースト ブルーベリー&クリームチーズ(単品650円、ドリンクセット1050円)で、
母親と私は グレープフルーツのタルト(ランチを食べると400円
キャ~   見て見て~。 ピーナッツの絵と「HAPPY BIRTHDAY」の文字が~ (((o(*゚▽゚*)o)))
いつもは 絵が描かれたプレートはフレンチトーストだけで、ケーキは絵はないんだけれど、誕生日だから
描いてくれたんだね~。 これは、うれしい、感激ナリ~ラブラブ
そしてこのタルト、超~おいしかった    酸っぱいのと甘いのとで 絶妙ナリ~。
いくらでもパクパク食べられちゃいそうだったナリよ~。
ロンも フレンチトーストを すっごくおいしいって言ってた。
きょうは暑いから、アイスがのっているのも うれしいって言っていたよ。

 

P1120614(1)P1120617(1)

 

わ~いヾ(^▽^)ノ        黄金ピーナッツを いただいちゃった爆笑     うれしいナリ

P1120618(1)


ピピピは 明日から 20日まで夏休みなので、ピピピに行きたい方は 21日以降に行ってね。
あるいは、今すぐGOなり~

Cafe Pipipi (カフェピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への4件のフィードバック

  1. Peanutちゃん、お誕生日おめでとう。
    毎日暑いね~。
    真夏がお誕生日のPeanutちゃんだけど、こんなに暑い誕生日も珍しいのでは?
    あのキュートな自転車で疾走するのは、もう少し涼しくなってからの方が良いのかもネ。

  2. マークン、ありがとうございま~す(^O^)
    ホント暑いですね。
    きょうは 危険なほど暑かった。
    茅ヶ崎がこんなに暑くなるなんて珍しいですよね。
    間違いなく私の誕生日の中で、1番暑い日でした。
    ニューチャリ疾走は、しばらく無理かな~・・・

  3. ピーナッツさんお誕生日おめでとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡pipipiでお誕生日ご飯出来るのは嬉しいことですね。先週から猛暑日が続いて、ふらふらで歩いています(´・_・`)ピーナッツさんも暑さに負けないように、水分補給しっかりしてくださいね♡
    ピーナッツさんにとって素敵な1年になりますように…♡これからも更新頑張ってくださいね♩♩

  4. りんごさん、ありがとうございます♪
    大好きなピピピでの誕生日ランチは うれしかったですヾ(^▽^)ノ
    ホント~に暑い日が続きますね。
    茅ヶ崎は昔は避暑地だったそうで・・・それなのに今ではこの暑さ(-.-“)
    りんごさんも、猛暑に負けないように気を付けて、毎日楽しく過ごして下さいね。
    いつも応援、ありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です