Cafe Pipipi

tamaちゃんと、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi へ。
tamaちゃんも 私も、このかわいらしいカフェが 大好きなんだ
お店に着いた時、ちょうど 席が空いて 座れたの、ラッキー。      それまで 満席だったんだって。

P1120582(1)P1120584(1)P1120590(1)

 

tamaちゃんが食べたのは、ホットサンドバスケットset(ドリンク付)950円。
これ、私も 食べたことがあるんだけれど、2種類のホットサンドは どっちも具だくさんで、あつあつカリカリで
超おいしいんだ。  tamaちゃんも、おいしいって 言っていたよ。

P1120586(1)P1120587(1)

 

すでに昼食を終えていた私は、フレンチトースト ブルーベリー&クリームチーズ(単品650円、ドリンクセットは
1050円)

メニュー説明は、「甘ずっぱいブルーベリーとクリームチーズと バニラアイスのさわやかなフレンチトースト」。
ピピピのフレンチトーストは 何度食べても 全然食べ飽きないなり。  超おいしいなりよ
そして、プレートを見るたびに、「キャ~キャ~」大喜びしちゃう (≧∇≦)
今回は、ピーナッツが 浮き輪を しているところ。 夏っぽくて いいね~    海水浴したくなっちゃった。
店主あゆちゃんが梅を漬けて作る 梅しそジュース(単品550円)も、超おいしいよ (^O^)

P1120589(1)

 

ピピピに行くと、おいしいし、楽しいし、心がゆったりするし、大満足するなりよ。
行けば、人気店なのが 納得できるよ~ウインク

Cafe Pipipi (カフェピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です