Ahuahu south loco style

昨夜は、東京などから来た女性3人と、 ロンと私Peanut で、コロ助キョージュを 囲んでの 宇宙の会
お店は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分、ライオンズマンションの下にある ハワイ料理の
Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
KONISHIKI や 武蔵丸も 食べにくるお店なんだ。
ランチには何度も行ったことがあるけれど、夜は初めて。

 

P1120767(1)P1120771(1)P1120772(1)

 

料理は、私がすべて選んでオーダーしてしまいましたが~・・・ m(_ _)m
まあ、どれもおいしかったから いいナリよね~ラブラブ
運ばれてきた順に、料理紹介。
右上 : ビーンズサラダ(960円)。数種類の豆やアボカドが入った、とってもおいしいサラダだったナリ。
左下 : マグロとアボカドのポキ(880円)。 レモンとワサビ味で、これまた うま~いナリ。
右下 : ガーリックシュリンプ(1360円)。 アフアフの定番で、行くと 食べたくなる一品。 おすすめ(^O^)

P1120775(1)P1120777(1)

 

左下 : ガーリックマヒマヒ(880円)。 ハワイの白身魚マヒマヒのソテー。 これもおいしかったナリ。

下中央 : 炭火焼きテリヤキチキン(880円)。これもアフアフに行くと食べたくなる料理の1つ。
炭火で焼いたチキンは 香ばしくってやわらかくって 超おいしいナリよ。
右下 : クリスピーフレンチフライ(690円)。 食感がいい感じ~。

P1120780(1)P1120783(1)P1120786(1)

左下 : フライドライス(880円)。 スパムが入ったガーリックライス。 食欲がさらに増す感じナリ。
右下 : スシロールプレート(1680円) 。 見た目もキレイだし、おいしいナリ。
これを食べた頃、だんだんおなかいっぱいになってきたナリ。P1120788(1)P1120791(1)

 

左下 : 食事の最後は、スパムむすび(2個690円) 。ハワイのローカルフードなんだけれど、超おいしいナリ。
下中央 : ヒロホームメイドアイスクリーム(600円)。 私1人だけ、これを食べたナリ。
ハワイで有名なアイスなんだけれど、まあ、値段が高いだけあって、超おいしいナリよ
右下 : ブレッドプディング(550円) 。パンをベースにした焼きプリンで、私もこれ食べたことあるけれど、
おいしいんだよね。

P1120794(1)P1120796(1)P1120797(1)

 

コーヒーコーヒーが、ハワイのではないのが残念だったね。
「きょうは違う」と言っていたので、ハワイのコーヒーの時も あるのかもしれないけれど・・・
私Peanutおすすめの ガーリックシュリンプと炭火焼きテリヤキチキンが1つのプレートに のったこういうメニュー
あるナリよ。
他にも プレートのセットがいくつかあって、ランチだけではなくて、夜も プラス100円になるけれど食べられるの。
ここも、茅ヶ崎っぽいお店のうちの1つだよね(^∀^)v
とっても おいしかったナリ

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 月~金 11:30~14:00、17:30~23:00 / 土日 11:30~23:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です