パンステージリップル

茅ヶ崎駅南口  桜道沿いにあった パンステージリップル が、今月27日に 移転オープンしたよ。
場所は、JR辻堂駅南口から辻堂海浜公園に向かう道沿い、セブンーイレブンの近く。
そして近くにはもう一軒パン屋( ブランジェリ シェ  ファファ)というパン屋が あるんだ。
きのう、辻堂のえりちゃんの家に遊びに行ってきたので、一緒に リップルに行ってきたよ。
まず驚いたのが、駐車場     ひっろ~い。 なんと15台分。 そして、駐車場係のおじさんが 3人も・・・
ところが、止まっている車は、私の車を入れて 2台 (^_^;)
まあ、行ったのが夕方だったからね。 時間帯によっては、混み合っているんだろうな。

 

P1120317(1)P1120316(1)P1120322(1)

桜道にあった時は、お店の外に ちょこっと食べられるコーナーが あるだけだったんだけれど、移転先は
上の写真のように、外にも2階にも イートインスペースが あるんだ。
コーヒーの無料サービスもあるし、パンを買ってすぐに食べられるのは、便利だよね。
ただ、以前のお店の方が、パン売り場が広かったような気が・・・
とは言え、ここも パンの種類は 豊富だけれどね。

P1120321(1)P1120332(1)

 

購入したパンの紹介ウインク
右上 : レーズンブレッド(260円)

左下 : 上から時計回りに あんぱんまんぱんクリーム(140円)、パン・オ・ショコラ(150円)、
リップルチョコレートケーキ(120円)、ラズベリーデニッシュ(180円)

右下 : 上から時計回りに アスパラベーコン(160円)、特製カスタードのクリームパン(120円)、
黒蜜あんぱん(120円)

P1120335(1)P1120336(1)

うれしいことに、パンの値段は どれも 安めで、そして サイズは 大きめ(^O^)
特に 気に入ったのは、左側の ラズベリーデニッシュ。
中に詰まったホイップカスタードと 甘酸っぱいラズベリーが合って、とってもおいしかった
左の写真の右側の クロワッサン生地で チョコレートを 包んだ パン・オ・ショコラも 気に入った。
まあ、どれも おいしかったよ(^∀^)v
大きくて立派なパン屋さんになったのは うれしいけれど、茅ヶ崎市から 藤沢市に 移転しちゃったのは、
ちょっと さみしいかな。    辻堂に行ったら、また リップルに 寄ろうっと

パンステージリップル
藤沢市辻堂6-3-9
電話 : 0466-53-7353
営業時間 : 8:00~19:00
定休日 : 月曜日

パンステージリップル」への2件のフィードバック

  1. えーリップル移転しちゃったんだぁ( ;´Д`)
    辻堂だと足遠のいちゃうな。ザンネン…
    それにしてもピーナッツさんブログは情報力抜群だねっ!
    これでリップル行ったのに無いって焦ることもないわ♡

  2. kaoriちゃん、突然お店がなくなっていて「え~!!!」って あせることあるよね。
    そうなの、移転したの~。
    kaoriちゃん同様、私も足遠のいちゃうな~って感じなんだけれど、でもそのかわり
    駐車場が広くなったから、辻堂に行ったついでの時なら 寄りやすいかな~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です