パンステージリップル

| コメント(2)

茅ヶ崎駅南口  桜道沿いにあった パンステージリップル が、今月27日に 移転オープンしたよ。
場所は、JR辻堂駅南口から辻堂海浜公園に向かう道沿い、セブンーイレブンの近く。
そして近くにはもう一軒パン屋( ブランジェリ シェ  ファファ)というパン屋が あるんだ。

きのう、辻堂のえりちゃんの家に遊びに行ってきたので、一緒に リップルに行ってきたよ。
まず驚いたのが、駐車場         ひっろ~い。 なんと15台分。 そして、駐車場係のおじさんが 3人も・・・
ところが、止まっている車は、私の車を入れて 2台 (^_^;)
まあ、行ったのが夕方だったからね。 時間帯によっては、混み合っているんだろうな。

 

P1120317(1)P1120316(1)P1120322(1)



桜道にあった時は、お店の外に ちょこっと食べられるコーナーが あるだけだったんだけれど、移転先は
上の写真のように、外にも2階にも イートインスペースが あるんだ。
コーヒーの無料サービスもあるし、パンを買ってすぐに食べられるのは、便利だよね。
ただ、以前のお店の方が、パン売り場が広かったような気が・・・
とは言え、ここも パンの種類は 豊富だけれどね。

P1120321(1)P1120332(1)

 

購入したパンの紹介ウインク
右上 : レーズンブレッド(260円)

左下 : 上から時計回りに あんぱんまんぱんクリーム(140円)、パン・オ・ショコラ(150円)、
リップルチョコレートケーキ(120円)、ラズベリーデニッシュ(180円)

右下 : 上から時計回りに アスパラベーコン(160円)、特製カスタードのクリームパン(120円)、
黒蜜あんぱん(120円)

P1120335(1)P1120336(1)


うれしいことに、パンの値段は どれも 安めで、そして サイズは 大きめ(^O^)
特に 気に入ったのは、左側の ラズベリーデニッシュ。
中に詰まったホイップカスタードと 甘酸っぱいラズベリーが合って、とってもおいしかった
左の写真の右側の クロワッサン生地で チョコレートを 包んだ パン・オ・ショコラも 気に入った。
まあ、どれも おいしかったよ(^∀^)v

大きくて立派なパン屋さんになったのは うれしいけれど、茅ヶ崎市から 藤沢市に 移転しちゃったのは、
ちょっと さみしいかな。      辻堂に行ったら、また リップルに 寄ろうっと


パンステージリップル
藤沢市辻堂6-3-9
電話 : 0466-53-7353
営業時間 : 8:00~19:00
定休日 : 月曜日

コメント(2)

えーリップル移転しちゃったんだぁ( ;´Д`)
辻堂だと足遠のいちゃうな。ザンネン…
それにしてもピーナッツさんブログは情報力抜群だねっ!
これでリップル行ったのに無いって焦ることもないわ♡

kaoriちゃん、突然お店がなくなっていて「え~!!!」って あせることあるよね。
そうなの、移転したの~。
kaoriちゃん同様、私も足遠のいちゃうな~って感じなんだけれど、でもそのかわり
駐車場が広くなったから、辻堂に行ったついでの時なら 寄りやすいかな~(^O^)

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13