茅ヶ崎テレビ

もうすぐ茅ヶ崎テレビが 始まるよぉ
茅ヶ崎テレビとは、ネットテレビ Ustreamで 毎週月曜日22:00スタートの地元の生放送番組
なんだけれどね。    ボランティアの方達が 運営しているんだ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分位の BOTCHY BOTCHYという ライブハウス音楽がスタジオになっているの。

P1120302(1)P1120300(1)P1120315(2)

 

普段の主な内容は 音楽、お店の紹介、イベントの告知、市議会議員や県議会議員さんのお話しなどで、
すべて茅ヶ崎にかかわることなんだ。
きょうはね、第5週目ということで、レギュラーコーナーはなく、 スペシャル編成「女だらけの茅ヶ崎テレビ」という
内容なんだって。     茅ヶ崎をテーマに 色々語り合うんだって。 超おもしろそう(^O^)
出演者は、茅ヶ崎市議会議員 長谷川由美さん、元オリンピック選手 スノーボーダー 吉川由里さん、、
毎朝茅ヶ崎の海の写真を撮っている 湘南ぶぅさん、、茅ヶ崎の名店 ラ・パットーラの長谷川ようこさん、
茅ヶ崎テレビレギュラー MCの女性など 茅ヶ崎で活躍されている女性が大集合

 

P1120314(1)P1120311(1)

下の写真は、準備中の スタッフさんと出演者の方達。 ほんのちょっと前、21:30頃の様子だよ。
PCの前にいるヒトは、ソーシャルメディア茅ヶ崎 代表の 藤川さん。
茅ヶ崎テレビについて一言お願いしたところ・・・・・
「2010年9月10日が最初の放映。それからもうすぐ3年かぁ。  よくやってるよなぁ・・・
イベントとかお店のセールとか何か告知したいヒトは、完全無料なので、是非出て下さい。
連絡先はここ→chigasaki@4649.net
それと、是非スタジオ(茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分のライブハウスBOTCHY BOTCHY)に遊びに来て下さい。」
とのことだよ(^O^) 
茅ヶ崎のみんな、是非、茅ヶ崎テレビに遊びに行ったり、出演したり、しようね~ウインク

 

P1120309(1)

あ! 茅ヶ崎テレビ、始まったね。 22:00スタートで、だいたい23:30頃に終わる予定だって。
もちろん、茅ヶ崎以外からの場所でも観られるよ。

http://www.ustream.tv/channel/chigasakitv みんな観てね

 

再放送はYouTubeで、2日後くらいにアップされるので、 FBとかtwitterとかで、茅ヶ崎テレビで検索すれば
観られるよぉ。
7月31日 追記 : YouTubeは ここを クリック

茅ヶ崎テレビ」への2件のフィードバック

  1. 藤川さん、こちらこそありがとうございました~ (^O^)
    今、クリックして 藤川さんの経歴を見ました。
    私が1番 関心を持ったのは、「奥様との出会い」でーす!
    YouTubeで もう1回 観ようっと。
    みなさんも、YouTubeで 観て下さいね~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です