ヒップホップ@湯快爽快

P1120232(1)きょうは、JR北茅ヶ崎駅前にある 日帰り温泉の
野天湯元・湯快爽快・ちがさき へ。
広い駐車場もあるし、茅ヶ崎駅との無料送迎バスもあるよ。
もちろん、お風呂も目的だったけれど、きょうの1番上矢印
目的は、ヒップホップダンス音楽だったの。

なので、この記事は そのことが中心になるので、
お風呂や その他の施設について知りたい方は、
前回の湯快爽快の記事を 見てね。
この夏、湯快爽快では、特別企画として 計3日間、無料で ヒップホップレッスンを やっているの。
本日が、その第1回目。 10:30~11:20、右下のような 休憩室で、踊ってきたよ。
教えてくれたのは KAORI☆先生。
ヒップホップのインストラクターを しているんだけれど、私の友達なの(^O^)
そして なんと、レッスン代はなし。  無料よ、無料。
入館料(平日は700円)を 払うだけでいいの。 おっとく~爆笑
きょうの曲は EXILEの「WON’T BE LONG」。 曲名を聞いただけで、ノリノリ(死語)って感じでしょ
と~っても 楽しかったヾ(^▽^)ノ    畳の上で 裸足で 踊るっていうのも、気持ちいいものだね。

P1120234(1)P1120237(1)ヒップホップで汗を流したあとは、天然温泉に入り、そのあと、KAORI☆先生と ゆうちゃんと3人で 昼食。
お風呂の写真は さすがにないけれど(笑)、食事するところは 左下の写真を見てね。
テーブル席と座敷があるの。 お風呂のあとに、座敷で くつろぎながらの食事なんて ぜいたくだよね。
そしてね、ここは食事も おいしいんだ。   「お風呂屋のご飯なんて・・・」とか思ったら大間違い
きょう食べた 豚肉の生姜焼きも 超おいしかった

P1120239(1)P1120240(1) 

ダンスしたあとのお風呂ってすっごく気持ち良いし、そのあとの食事は いつにも増しておいしいし、そして何より
KAORI☆先生の ヒップホップレッスンが、超~楽しかった
湯快爽快で、すっごく楽しい半日を 過ごしてきたよ。

 

P1120242(1)来週の金曜日(8月2日)と、4週間後の金曜日(8月23日)にも、同様のレッスンがあるんだ。
曲は なんだろうね~
KAORI☆先生の教え方は とっても 優しいので、初心者の方でも 全く問題なし
フライヤーには、「この夏 HIP HOPを始めよう!」と書いてあるしね。
なんたって 無料で参加できるんだから、「興味はあるけれど ちょっと~」なんて思っているヒトにはチャンスだよね。
申込みは、上の写真の通り、湯快爽快のフロントで、あるいは 電話を かけてねウインク

野天湯元・湯快爽快・ちがさき
<
/strong>茅ヶ崎市茅ヶ崎3-2-75
電話 : 0467-82-4126
営業時間 : 9:00~翌1:00
定休日 : なし
http://www.yukaisoukai.com/

ヒップホップ@湯快爽快」への13件のフィードバック

  1. 今日はわたくしの湯快爽快での初Lessonに参加頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
    皆が馴染みがあるWon’t be longにしたけど正解だったかな?
    初めての場所で若干緊張してたけど、ピーナツさんの笑顔に救われてたよ!
    また来週もヨロシクね(≧∇≦)

  2. Kaori☆ちゃん、きょうはお疲れ様(^O^)
    ホント~に楽しかったよ。 私の笑顔でわかったでしょ(笑)?
    選曲は大正解よ♪
    来週、参加できるか わかったら連絡するね (^∀^)v

  3. にゅ、入浴シーンがないぢゃないかぁ〜
    (≡;o;≡) かおりちゃんとゆうちゃんの写真もないし、、、

  4. ペーナツさま
    素晴らしいレポ!(*^^*)今日はありがとう(^-^)/楽しいレッスンだったねぃ♪
    キッズに負けてないペーナツさんの笑顔がステキ過ぎでした☆
    今からミニペーナツも一緒に旅してきます\(^-^)/

  5. まつばーさん、入浴シーンを撮影&アップしたら「Peanutのエロ日記」
    いやそれどころではない、「Peanutの監獄日記」になっちゃうぢゃないかぁ~。
    かおりちゃんには、文字通り手取り足取り教えてもらいました、ムフ♡
    本日のヒップホップ♪レッスンは、ヒーローのシャツを着て、宣伝してくるね~!

  6. ゆうちゃん、こういう素晴らしい企画はどんどんやったほうがいいと社長さんにお伝え下さい。
    湯快爽快のアンケートを書いたよ。
    入浴券、当選するといいな。
    ミニペーナッツも一緒に行ってらっしゃい。
    向こうは、こっちより暑そうだね。
    ミニペーナッツといえば、まつばーさんのミニペーナッツは アルコールを持っているんだよ。

  7. まつばーさんのミニペーは、アルコホリック・ミニペーなのか!
    今度うちのミニペーとお見合いさせるか。。。(笑)

  8. ゆうちゃん、
    まつばーのミニペーは酔っ払いバージョン!
    ワイングラスを持ってるんだよー!
    🍷ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~
    ただ本来のストラップと違う使い方をしてるんで、ちょっとビックリされちゃうかも、、、
    (≡ ̄○ ̄;≡)。。。
    んでも「お見合い」
    是非しましょー!
    (≡≧▽≦≡)_🍷

  9. ピーナッツさん、
    見合いといえば仲人!
    (≡ ̄w ̄≡)/
    よろしくお願いいたしまする。
    (≡_ _≡)

  10. まつばーさん、仲人ペーナッツになるよぉ(^∀^)v
    ミニペーナッツの「お見合い」やろうやろう♪
    私は少し大きめのペーナッツも持っているから、それが仲人だな(笑)

  11. まつばーさんのミニペーが持ってるワイングラスには
    赤ワインちゃんが注がれてるのかしらね♪
    ペーナツ一派がたくさんいるなら、
    夢は大きく、目指せシルバニアファミリー!
    まずはうちの子の結婚か(笑)

  12. ゆうちゃん、ピンポーン♪
    まつべーさんの ミニペーのワイングラスは 赤ワインだよ。
    目指せ 湘南の シルベニアファミリー!!
    では、ヒッペホッペ♪でね~ ♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です