ポークマン~肉の王子様~

昨夜は コロ助キョージュと、ポークマン~肉の王子様~ で 一緒に夕食したナリ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口徒歩1分、オリジン弁当や 湘南薬品 がある通り沿い。 
昨年オープンした時は、看板が派手で、びっくりしたのを覚えているナリ。
沖縄県産やんばる島豚専門店で、すぐ近くの 沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるーの 姉妹店ナリ。

P1120119(1)P1120120(1)P1120126(1)運ばれてきた順に、料理紹介ナリ。
右上 : 島豆腐とアーサーのサラダ(550円)
左下 : 紅芋のコロッケ(420円)
右下 : 山原鶏のささみチーズ焼(550円)


コロ助キョージュは、よく沖縄に行っていて、沖縄料理のことを詳しいから、いろいろ話を聞きながら食べて
楽しかったナリ。 どれもとってもおいしかったけれど、私は特に 紅芋のコロッケが 気に入ったナリよ(^O^)

P1120129(1)P1120130(1)左下 : 沖縄ヤキソバ塩ソース(680円)
右下 : 鉄板ゴーヤーちゃんぷるー(580円)

おいしかったから、食べきれたけれど、2人で これだけ食べると、結構お腹いっぱいに なったナリ。
コロ助キョージュは、生ビールと泡盛を 飲んで、私は さんぴん茶を 飲んだナリ。

 

P1120133(1)P1120134(1) 

最後に私は、おっぱ乳業の おきなわンじぇらーと さんぴんミルクティー(300円)を 食べたナリ。
超おいしかったナリ      でも、コロ助キョージュは 食べなかったナリ。
コロ助キョージュは、熱いものや冷たいものよりも 常温のものが好きとのことナリ。
宇宙では、常温のものを 食べるのが 普通ナリか
この記事、「ナリナリ」ばっかりだけれど、コロ助キョージュと話している時も、ずっと「 ナリナリ」ナリよ爆笑

P1120138(1)おととい浜降祭で コロ助キョージュと一緒になって、キッチンアオキに天使の海老フライを食べに行こうという
話になったんだけれど、昨夜は 貸切だったナリ。
それで ポークマンにお店変更したんだけれど、とっても おいしかったし、とっても楽しい夕食になったナリ
コロ助キョージュ、ごちそうさまでした。 どうもアリゲーターなり。
今度は 天使の海老フライを 食べに行こうナリねヾ(^▽^)ノ

 

ポークマン~肉の王子様~
茅ヶ崎市共恵1-1-12
電話 : 0467-50-0015
営業時間 : 17:00~翌2:00
定休日 : なし

ポークマン~肉の王子様~」への2件のフィードバック

  1. 貸し切りだったのかぁ!
    タイトルが「キッチンアオキ」じゃないからおかしいと思ったんだ!
    (≡ ̄○ ̄≡)

  2. まつばーさん、それがね、入り口に「本日は貸し切りのため・・・」と ちゃんと書いてあったのに、
    気付かずに、お店の中に入っていってしまったのだ (-.-“)
    貸し切りと言われ外に出たら、ちゃんとそう書いてあった。
    恥ずかしかった (-.-“)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です