トラットリア リトルターン

きょうは、 朝一番の映画を観に 平塚へ。
観終わって、どこでランチにしようかと 車を走らせて、すぐに見かけたお店に決めたよ。
平塚駅南口出口から海に向かう途中にある イタリアンのTRATTORIA LITTLE TERN 
(トラットリアリトルターン)
。 駅からは徒歩5分位かな。
は お店の前に2台置けるほか、近くのコインパーキングにとめると、1時間分の料金を もらえるんだって。
店内は 割と広めで、席数は30位かなぁ・・・(ちゃんと数えてはいない・・・)

P1120025(1)P1120034(1)P1120032(1)

メニューを見て、あまりの安さにびっくり
ランチメニューは、パスタランチ、リゾットランチ、ピッツァランチ、ニョッキランチとあり、どれも スープ、サラダ、
パン、ドリンク付きで、840円
。   ロンも私も パスタランチにしたよ。
まず運ばれてきたのは、右上の ビシソワーズ。   続いて、左下の サラダとパン。

P1120033(1)P1120035(1)

2種類から選んだパスタは、私は右上のサーモンとほうれん草のクリームソースで、ロンは、チキンとゴーヤの
ペペロンチーノ
。 大盛り無料だというので、2人とも大盛りにしたよ。
私はいいけれど、ロンはダイエット中なんだけれどね~ (^_^;)
バイクスーツが 入らなくなるといけないから、ダイエットしているんだって~(笑)。
とっても おいしかったよApplause     840円とは 信じられない。
ドリンクは 結構いろいろ種類があるんだ。 私はグアバジュースで、ロンはコーヒー。
コーヒーは、おかわり自由で、ロンは3杯も 飲んでいたよ。 このコーヒー、おいしいってロンが言っていたよ。
しつこいけれど、840円で 飲み放題の コーヒーまでおいしいなんて、すごいね~。

ランチデザートは 210円からあるんだ。 私達が食べたのは、ホットアップルパイバニラアイス添え(315円)
私はいいけれど、ダイエット中とか言っているロンも食べていたよ~(笑)。
でも、これ、食べなきゃ損だよ。 たったの315円で こんなおいしいのが食べられるんだから。
しかも、これ、結構大きくて、パイの大きさは 約14cm四方もあったよ。 大満足~爆笑

 

P1120037(1)P1120044(1)

ポイントカードがあってね。 ポイントがたまった時の特典がまた 良いんだ。
お客さんは、リピーターの人が 多そうだったよ。
スタッフさんも 感じ良くてね (^O^)  こんな安いお店だというのに、帰りには ドアまで 見送りに来てくれるの。

通りかがりに適当に入ったお店なのに、安くておいしくて雰囲気良いお店を見つけて、なんだか 得した気分ヾ(^▽^)ノ

 

TRATTORIA LITTLE TERN (トラットリア リトルターン)
平塚市代官町11-32 TⅡビル1F
電話 : 0463-24-2293
営業時間 : 11:00~22:00 (15:00~17:00はティータイム)
定休日 : 月曜日
http://www.littletern.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です