梅蘭 テラスモール湘南店

P1110970(1)

JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモール湘南へ。
今、セール中なんだけれど、目的は それではなくて、映画館。
大好きなディズニー・ピクサー映画 「モンスターズ・
ユニバーシティ」を 観に行ったの(^O^)
12時近くに お昼を食べようとしたら、どこも 混んでいたよぉ。
4Fのレストラン街も、3Fの フードコート 潮風キッチンも
席待ちの人で いっぱい。
セール中とはいえ、すごいね
ロンが「テラモは成功したな」なんて 言っていたよ。

3Fのフードコートで、麺がくっついてかたまっている 不思議な やきそばを 食べている人を よく見かけるん
だけれど、「あれ、食べてみたいな~」って、以前から 思っていたんだ。
で、ロンも私も それを食べてみたよ。
横浜中華街に本店がある 梅蘭 梅蘭やきそば
単品は900円なんだけれど、杏仁豆腐付きのAセット(1080円)にしたよ。

お好み焼きみたく 平たい丸い形になっていて、麺の表面を 箸でつついたら 右下の写真みたく、豚肉や もやし、
ニラなどの野菜の あんかけが 入っていたよ。
表面は 麺と卵で カリカリに焼いてあって、かたい麺のところと、あんで やわらかくなっているところとあって、
これ、と~っても おいしかった
付いてきたスープも とってもおいしかったApplause    杏仁豆腐は、まあ、普通かな。

P1110972(1)P1110977(1)

 

ロンは、「このやきそば、うまい。ポイント高い」なんて 言っていたよ。
中華街で食べるほうがおいしいと聞いたことがあるけれど、中華街で食べたことがない私達には比較できないし、
テラモの フードコートで気軽に食べられて こんなにおいしかったら、大満足だよぉ

 

梅蘭(ばいらん) テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南3階  潮風キッチン内
電話 : 0466-86-7366
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

梅蘭 テラスモール湘南店」への8件のフィードバック

  1. そう 以前このお店の焼きそばを食べました
    美味しいと言えば美味しい 
    でも何となく味は分かりますよね~
    私は横浜に住んでいたので中華街は良く行きました
    でも焼きそばを食べたかな~?

  2. ハリーさんは、茅ヶ崎に越してくる前は、横浜に住んでいらっしゃったんですね。
    私も、大田区や川崎にいた頃は、時々中華街に行っていました。
    そして、このやきそばを食べたことがあったんですね!
    見た目が おもしろいので、食べているヒトを見た時に、気になりました。
    フードコートでは、これを食べているヒトが結構いますよね~。

  3. 私も昨日テラモにいたよ〜!
    12時くらいならウロウロしてた^_^;
    梅蘭、中華街もどっちも食べたけどあまり味の違いはわかんなかったな☆
    中華街のが先に食べたから感動は大きかった!美味しいよね〜(*^o^*)

  4. モンスターズの商品作ってるよ。何か探しておくね(^_^)ノ
    この焼きそば、私も食べたい~!!中華街で一度だけ食べたことあるよ。

  5. かおりちゃんも きのう テラモにいたんだね~ (*^o^*)
    あれだけヒトがいると、さすがに偶然会うなんてことはないかぁ・・・残念。
    で、やきそばだけれど、おいしかったぁ♪
    中華街のもテラモのも、どっちも1度に食べなければ違いはわからないもんだよね。

  6. まりちゃんは、中華街で食べたことがあるんだね。
    今度こっち方面に遊びに来てくれる時は、テラモに行ってもいいかもね~。
    わ~いヾ(^▽^)ノ
    モンスターズの商品、よろしく~♪  楽しみ!

  7. モンスターズの商品ゲットしたよ~(^_^)ノ旬なうちにと思うけど…
    GWにテラモで桑研ライブやったんだよ。
    私はテラモは電車の中からみたことがあるだけ…。
    テラモ行きたい~。いついつ~??

  8. まりちゃん、ヤッタ~ヾ(^▽^)ノ
    モンスターズの商品、うれしい♪
    へ~・・・GWに桑研がテラモに来たんだ。知らなかった。旅行中だったし・・・
    暑いから、会うのはテラモがいいよね(笑)
    茅ヶ崎散策は、秋になってから!!
    メールするね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です