サザンビーチちがさき 海開き

本日 サザンビーチちがさき海開き したので、早速 行ってきたよ (^O^)
昨年の海開きの日は お天気がイマイチだったんだけれど、梅雨明けしたきょうは 海にぴったりのお天気晴れ
海開き式のあと、11時過ぎからは、ステージイベントが あったの。
右下は、吉本芸人 松下笑一さんの風船パフォーマンス。
彼は茅ヶ崎市観光協会の51周年観光親善大使を 務めているんだ。
風船で ミッキーマウスを作ったり、すごかったよ。

P1110918(1)P1110928(1)

 

左下の写真 : 左から 順に
とんすけ、桑田研究会バンドのモーレツガール達、まつばーさん、エロコップ(自称さわやかアオキ)、ロン。
う~ん・・・まつばーさんは、ただの「は~い」っていうポーズだなぁ(*^^*)
右下の写真 : 上の男4人プラス 中央は、ラジオDJ&パーソナリティーのDJ.HAGGYさん。
むさい 男達と 一緒に撮って下さって、ありがとうございました m(_ _)m

P1110924(1)P1110931(1)

 

桑田研究会バンドのステージ、1曲目はHOTEL PACIFIC音楽    モーレツガールも踊って、盛り上がったよ~。
友達の結婚披露宴で モーレツガールを やったことがある私は、これ、踊れるんだ(*^o^*)
一緒に 踊っていたら、ボーカルの人が 手を振ってくれたよ(多分、私に振ってくれてたんだと思うんだラブラブ)。
サザンファンのとんすけは、すごい盛り上がっていたね~。
今夏は、サザン胸熱BEACH SHOP という サザンオールスターズ期間限定ショップもあるよ。
CDや、このお店でしか買えない限定グッズなどが 売られているんだ。
これだけでは、ちょっと おもしろくない・・・というのが 本音かな。
今月15日に、もう1店オープンするので、そっちに 期待 (^∀^)v

P1110945(1)P1110963(1)

 

昼食は 海の家で。 海の家で使われる紙コップが、サザンオールスターズのデザインなんだ。
夏の間、うちのリビングルームに飾っておこうかと思い、使わないで 持って帰って来た(笑)。
この焼きそば、室内で食べたら たいした味ではないんだろうけれど、海で食べると おいしく感じるのね~。
ロンなんて、ダンスレッスン前だったというのに、ビールを3杯半も 飲んでいたよ。

P1110960(1)P1110958(1)

 

お天気が良いのもあって、きょうの海は キラキラしていたよ。
海って、やっぱり楽しいね~爆笑 

海水浴場開設は、9月1日(日)まで

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986
http://southernbeachchigasaki.com/

サザンビーチちがさき 海開き」への10件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~(^-^)
    キッチンアオキさんに対抗してさわやか路線で来たつもりですが、むさい男達とは……
    確かにむ・さ・い…暑苦しい集団だ(-.-)
    茅ヶ崎市民の皆さん!街で見かけても石投げないで下さいね(x_x)

  2. 強風の中の食事 頑張りましたね
    砂が当たって大変では無かったですか
    サザンビーチでの夏のイベントが楽しみですね

  3. エロコップ、自分で自分をさわやかだと思うのは、自由だからね~ (≧ω≦)
    むさく暑苦しい4人の男達、茅ヶ崎市内では 石や生卵を よけながら 歩くように!!
    次回は、浜降祭で~(^∀^)v
    そうそうD.J.HAGGYさんに写真添付してメールしたら、返事がきたよ~。

  4. ハリーさん、海の家の中では大丈夫でしたが、海の家の外にいる時は、
    砂が当たって 痛かったくらい大変でした。
    特に、汗をかいている顔に砂がまみれてべっとりしているのが気持ち悪かったけれど、
    気にしないようにしました(^_^;)
    ハリーさんは、茅ヶ崎の夏は初めてですよね。
    楽しんで下さいね♪

  5. ピーナッツさんこんにちは♡いよいよ海開きなんですね!!梅雨明けして夏本番!という感じで嬉しいです。サザンの限定SHOP今日行こうとしてたのですが、ピーナッツさんの言うとおり15日オープンのお店が面白いみたいなので、次回に予定を移しました。今日は平塚の七夕まつりに行ってきます。猛暑日が続き、体調崩れやすいと思いますが気をつけて過ごしてくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶♡

  6. ピーナッツさんもついに桑研ライブデビューだね!!
    ボーカルやのっちの声は、桑田さんにそっくりだったでしょ?
    またライブ情報待ってるよ!!

  7. りんごさんは きょうは 平塚の七夕まつりに行かれたんですね。
    私はきょうはテラモに行ってきましたが、浴衣姿の人をたくさん見たので、
    テラモと七夕の両方行くんだな~なんて 思っていました。
    梅雨明けしたのはうれしいけれど、猛暑がつらいですね~。
    でも、海の家はエアコンがないのに、不思議と涼しいんですよ。
    それと、茅ヶ崎は東京よりもちょっと気温が低いんです(^∀^)v
    今度、サザンビーチで楽しんで下さいね!

  8. まりちゃんから 桑研のことを聞いたことあったな~・・・なんて思っていたの。
    ボーカルの彼はやのっちというんだね。
    桑田さんにそっくりだったし、すごいうまかった。
    また、ライブがある時、茅ヶ崎に来てね~♪
    ってか、まりちゃんのだんな様にも 歌ってほしい (*^^*)

  9. まっ、まつばーさんのことではないですよぉ( ̄3 ̄)
    エロコ、とんすけ、ロンの3人のことですよ~。
    あぶない、あぶない・・・
    もう天使の海老フライを おごってもらえなくなっちゃうところだったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です