いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店

きょうは、jasmineさん&ミッキー(2歳)と、JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモール湘南へ。
今ね、セール中なんだ。   RealBvoiceで買い物して、満足したあとは、ランチタイム食事
4Fのレストラン街にある お店から選んだのは、いしがまやハンバーグ
このお店に
した理由は、待たずに入れたから (*^^*)
セール中だからなのか、平日だというのに、他のお店は どこも 入店待ちだったの。
でもね、待たずに入れたからといって、このお店が イマイチってことではなく、おいしいのだ。
1度 夕食に入ったことがあって、おいしいのは 知っていたんだ(その時の記事はこちら)。
それに、下中央の写真にあるサイン色紙の通り、石ちゃんが「まいう~」と言ったお店だしね(^O^)

P1110892(1)P1110893(1)P1110897(1)

 

jasmineさんも 私も プレミアムハンバーグシチュー(ライスorパン、スープ付)を オーダー。
180gのセットで、1480円。 360gのダブルサイズだと 2080円。
ソフトドリンクとサラダが付くセットは、それぞれプラス400円。
メニューに書いてあった説明は「黒毛和牛血統 豪州産黒牛100%ハンバーグを 料理長自慢のデミグラスソースで
煮込みました。 濃厚な味わいが特徴の自信作です」
アツアツで ふっくらした やわらか ジューシー ハンバーグで、とっても おいしかったApplause
ミッキーも おいしかったとみえて、自分でパクパク ハンバーグを食べていたよ。

 

P1110902(1)

 

ミッキーは、私よりもずっと多く テラスモールに行ってるんだけれど・・・・・とはいえ、2歳児。
なのに、私よりも テラスモールのお店の場所とか 把握しているっぽかった(^∀^)v  すごいね~
jasmineさん&ミッキーとの テラモ買い物&ランチ、とっても楽しかった爆笑

いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南4階
電話 : 0466-38-1616
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です