サザンビーチちがさき 海の家建設中

サザンビーチちがさきの今年の海開きは 今週の土曜日(7月6日)
そして、サザンビーチちがさき では、ただいま 海の家を 建設中

 

P1110874(1)P1110875(1)

海開き式は 7月6日(土) 10:00~。
予定では、10:00式典、 10:45 くす玉割り、 10:50 津波避難誘導訓練、
11:10 風船パフォーマンス、 11:30 桑田研究会バンドライブ、 12:00宝さがし、スイカ割り
楽しみだな~ウインク (昨年の海開きの様子を知りたい方はここをクリックしてね)

P1110880(1)P1110882(1)

海水浴場の 開設期間は 9月1日(日)まで。

先月、茅ヶ崎の海で、猛毒を持ったヒョウモンダコが発見されたから、気を付けて遊ぼうね (^◇^)

サザンビーチちがさき 海の家建設中」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは。
    わたしも日曜日、海の家完成度&水温チェックに行って来ましたよ。水温は冷たかったです(^^)
    今年は用事で、海開きに行けないので、残念です。ヒョウモンダコのこと知りませんでした。情報ありがとうございます。友達の子どもも泳ぎに来るので、ネットでチェックして、対策考えます。

  2. アロマさんも、海の家チェックに行ってきたのですね(^∀^)v
    気になりますよね~!
    私は水には さわりませんでした。まだ冷たいのですね。
    今週後半は気温がさらに上がるとの予報なので、水温も上がるかな?
    私は今のところ海開きに行くつもりですが、ただ、暑いのが苦手なので、あまりに暑かったら挫折してしまうかも~・・・(+_+;)
    ヒョウモンダコは、小さくてフグと同じ毒を持っているらしいので、注意が必要ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です