j.s.pancake cafe テラスモール湘南店

きのうは まりちゃんと、JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモール湘南へ。
3Fのフードコート 潮風キッチンにある しらす問屋 とびっちょでお昼を食べて、買い物をしたあとは、お茶コーヒーを しに
2Fのj.s.pancake cafe へ。       パンケーキ専門のチェーン店のカフェなんだ。
前回は、テラスモールオープン1ヶ月後に行って 入店まで 1時間15分も待ったんだけれど、きのうは
私達の前に待っているのは1組だけだったよ。
そして、前回は 食事系パンケーキを食べたんだけれど、今回はスイーツ系パンケーキ。

P1120167(1)P1120173(1)

 

まりちゃんが食べたのは、テイスティアイスクリームパンケーキ  トロピカルマンゴー(ドリンク付)1380円
料理家 青山有紀さんが提案する期間限定のパンケーキで、 フレッシュなマンゴーとハーゲンダッツバニラ
アイスクリームのパンケーキなんだって。 夏にぴったりの さわやかそうなパンケーキだったよ。

P1120176(1)P1120175(1)

 

そして私は、アップルシナモンパンケーキ(ドリンク付)1200円
ふわふわもちもち、甘酸っぱいリンゴとアイスクリームの相性が良く とってもおいしかった
私のは パンケーキが3枚あるのに、まりちゃんのは2枚しかなく 、ちょっとがっかりしていたけれど、でも
これを食べたあとに 3枚は、さすがにちょっときつかった(-.-“)
いつもなら多いほうがうれしいけれど、きのうは2枚で よかったかも・・・ (笑)。
きのうはテラモに6時間もいて、今までで 最長滞在時間だったな。
まりちゃん、楽しかったね。 また湘南に遊びに来てねウインク

 

j.s.pancake cafe テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1  テラスモール湘南2F  235
電話 : 0466-38-2147
営業時間 :10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)
http://journal-cafe.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です