茅ヶ崎公園野球場

無期限活動休止していたサザンオールスターズが 活動再開するというニュースに、ファンは大喜びだよね(*^o^*)
特に 桑田さんの出身地の ここ茅ヶ崎には、サザンファンが 多いよね。

8月31日と9月1日に 茅ヶ崎公園野球場で ライブ音楽を やるということで、茅ヶ崎市民なら、野球場と
いえば わかると思うんだけれど、私のブログは ありがたいことに、茅ヶ崎以外(湘南以外)に住んでいる方でも
読んで下さっている方がいるので、野球場の紹介ウインク

P1110807(1)P1110808(1)

場所は、茅ヶ崎駅南口から 高砂通り(図書館の道)を 海方向に 15分位進んだところ。
2000年に サザンは ここで 凱旋コンサートを 行っているんだ。
私は まだ 川崎に住んでいたので、知らなかったんだけれどね。
右下は、野球場横にある 公園。

P1110810(1)P1110811(1)

 

野球場横の 歩道橋から R134を撮ったのが 左下。
右下は、同じく 歩道橋の上から 撮った海。 右側に 小さく写っているのは、えぼし岩。

P1110803(1)P1110804(1)野球場でのサザンライブには、なんとしてでも 行きたいものだ~ヾ(^▽^)ノ


茅ヶ崎公園野球場
茅ヶ崎市中海岸3-3-11
電話 : 0467-82-6701
休場日 : 第2月曜日 (祝日の場合は翌日)
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/sports/9726/baseball/007077.html

茅ヶ崎公園野球場」への4件のフィードバック

  1. Peanutさん、こんばんは!
    サザン!来ますね~!!
    うちからめちゃめちゃ近いので、音漏れでもいいかなぁと思ってます(笑)
    前のライブの時には、茅ヶ崎市民枠と近辺の市民対象にリハーサル枠があったそうですが、今年はどうなんでしょうね。

  2. ピーナッツさんこんばんは☻わたしも茅ヶ崎のライブ参戦したいです!!!ネットを見ているとチケットを取るのはなかなか苦難のようですが…夏休みの思い出にぜひとも行きたいです。サザンを聞くといつも茅ヶ崎を思い出します♡

  3. たかちゃんさんの家からだと 聞こえるんですね♪
    うらやましい。
    ということは、市民対象に配るチケットシステムが今回もあったとしたら、もらえるかもしれませんね。
    うちは駅寄りなので、2000年の時も、もらえない地域だったそうです。
    なので、今回あったとしても、きっとダメ (-.-“)
    市民対象優先販売とかあればいいのですが~・・・抽選になるのかな?
    いずれにせよ その2日間は 予定をあけておきます!

  4. りんごさんは 心は半分 茅ヶ崎市民ですものね(*^o^*)?
    チケット、欲しいですよね~♫
    サザンライブなんて、夏にぴったりの ステキなデート♡になりますよね。
    チケットをゲットできるように、みんなで 祈りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です