キッチンアオキ

| コメント(2)

昨夜も ロンが 出張でいない間に、洋食屋 キッチンアオキへ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。   パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
昨夜は、まつばーさんと 天使のデート 天使の海老フライデートだったんだ。
まつばーさんは、まずは ワインで給水(*^^*)

下中央のおつまみは、色々野菜のピクルス(250円)。 さっぱりしていて おいしかった (^O^)

P1110640(1)P1110646(1)P1110647(1)

 

そして 私が食べたのは、 以前食べたことがあって あまりのおいしさに感激した、 天使の海老フライ(スープ、
ライス付)1600円
。 天使の海老フライはね、肉厚でプリップリで、サクサク衣で、超~おいしいんだ
まつばーさんも 頭側の半分を食べたんだけれど、おいしいって言っていたよ。
そして、頭の先っちょの方まで びっしり身が詰まっているのに 驚いていた。
頭の先から しっぽまで、もちろんヒゲも目も まるごとぜ~んぶ おいしく食べられるよ。
これ、海老好きには ホントたまりませんな。         天使の海老フライ ばんざ~い
そして、天使の海老フライデートも ばんざ~い    まつばーさんが、ごちそうしてくれたの~ (≧∇≦)
わ~いヾ(^▽^)ノ    まつばーさんが 天使 に見えたよ。
まつばーさん、ありがとう爆笑       ごちそうさまでした~ m(_ _)m

P1110651(1)P1110652(1)

 

左下は、鶏レバーペースト(300円)。 これまた おいしい。
そして、まつばーさんのワインは どんどん進み、私は メニューに登場したばかりの クリームソーダ(400円)
きのうも 蒸し暑かったし、クリームソーダがあって、うれしかった。 おいしかったよ     また飲もうっと。

 

P1110648(1)P1110654(1)P1110655(1)

 

昨夜の アオキは、混んでいたよ。 お気に入りのお店にお客さんが いっぱいいると、うれしいんだよね。

右上は、さわやか店主アオキさんと、アオキデビューだった まつばーさんの ツーショット
あれ   よく見ると、まつばーさんったら、アオキさんの肩に手をかけている・・・(笑)。

そして・・・飲んで しゃべって、飲んで しゃべって・・・を していたら、まつばーさん、ハンバーグを 食べるのを
忘れちゃったね。   次回は ハンバーグで

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメント(2)

マツバーさん、わたしにも今度ごちそうして~!
一升瓶ワインじゃなくていいから~(笑)

まつばーさんと みやのっちで、どっちが茅ヶ崎ナンバー1飲兵衛かを 是非競ってもらいたいものだ (≧ω≦)
その賭けに勝った人が、天使の海老フライをおごってもらうっていうのも いいかも~(笑)
どっちに賭けようっかな~♪

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●

★ランキング参加中★

にほんブログ村 茅ヶ崎情報
にほんブログ村 湘南情報
Powered by Movable Type 5.2.13